高橋良輔が出演・監督するアニメ 4作品

高橋良輔が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。コップクラフトや、SSSS.GRIDMAN、ゲッターロボ アークなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

チェンソー以来の監督と読者の解釈違いで盛り上がった作品。 30分でやるからにはスナック要素強めで正解と思えるし出来ない…

>>続きを読む

🥃1話🥃2話 2024.1.23火 スコア2.9 これ深夜の実写ドラマ向きだよね?w まあそれをわざわざアニメでやって…

>>続きを読む

ゲッターロボ アーク

公開日:

2021年07月04日

制作会社:

3.2

あらすじ

『ゲッターロボ アーク』は、1974年に連載が開始された永井豪・石川賢による漫画『ゲッターロボ』をはじめとする《ゲッターロボ・サーガ》の最終作品。

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

シリーズほぼ既知。作画が残念なのも原作未読を置いてけぼりなのも重々承知です。 モヤっとする要素はあれど個人的には一通り…

>>続きを読む

ゲッターロボって色んなのがあるんですよね 自分が観たのはテレビではゲッターロボ、G、號ってあったかなちょっと観たはず …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

燻銀とファンタジーの絶妙な融合 設定もストーリーも良いのになぁ、非常に勿体ないという印象の作品。何もかも作画で損して…

>>続きを読む

マトバの海外ドラマ的なセリフは狙いすぎに感じることが多いけど、ああいう男とロリ美少女戦士が組むってのは独特だろうし、フ…

>>続きを読む

SSSS.GRIDMAN

公開日:

2018年10月06日

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

ツツジ台に住む高校1年生・響裕太は、ある日目覚めると記憶を失っていた。自分の状況に困惑する彼は、古いパソコンに映っていたハイパーエージェント“グリッドマン”と出会い、なぜ記憶を失ったのかを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ある日怪獣が現れ街を襲った、グリッドマンと共に怪獣を倒さなければいけなくなってしまう。 主人公の響裕太は次々と現れる怪…

>>続きを読む

1人の女の子の心を救い出す物語 最初はあまり期待していなかったけど 1話を見終えた時点でこの作品に魅了されていた 1…

>>続きを読む