安原麗子が出演・監督するアニメ 4作品

安原麗子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。フルーツバスケットや、風まかせ月影蘭、十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

十兵衛ちゃん2 -シベリア柳生の逆襲-

公開日:

2004年01月07日

制作会社:

3.9

フルーツバスケット

公開日:

2001年07月05日

制作会社:

4.2

あらすじ

わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者役の草摩紫呉との生活は、一見ごく…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "記憶が消されちゃっても、またお友達になってくださいね" 🎞️story&infor…

>>続きを読む

アニメ新しく始まって、最後まで完成させていただけるのは大変嬉しいけど、フルバは旧作で育ったもので。この版は本当に好き。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2010年に視聴。 隠れた名作です。 日本の江戸時代。主人公は月影蘭(つきかげ・らん)美人の浪人(自称)と、謎の拳…

>>続きを読む

小品感が強すぎてパロディから抜け出せてないとは思うがしっかり作られてて良かった。 5話の牢獄からミャオ姉さんを助けに入…

>>続きを読む

今、そこにいる僕

公開日:

1999年10月14日

制作会社:

再生時間:

25分
3.9

あらすじ

平凡な日々を生きるシュウは不思議な色の瞳を持つ少女、ララ・ルゥに出会う。仲良くなった二人の前に奇怪な機械が現れ、ふたりは50億年後の未来へタイムスリップしてしまう。そこは戦争が日常となって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

平凡な日々を生きる少年、主人公のシュウはある日出会った不思議な女の子ララ・ルゥに一目惚れをした。しかし、彼女は謎の集団…

>>続きを読む

戦争がテーマのアニメ。言葉じゃこのアニメは伝わらない。心理描写とかがかなりよかった。あ〜あ〜死にたいほど辛い経験をした…

>>続きを読む