クリスティナ・ローゼンバーグが出演・監督する映画 4作品

クリスティナ・ローゼンバーグが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。キング・オブ・ロストワールドや、アンダーブラッド、フランケン・ライジングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ブラム・ストーカー氏の『吸血鬼ドラキュラ』の世界を歴史的事実と位置付けての後日談、という体の作品。 低予算ゆえにしょ…

>>続きを読む

人の血を啜るヴァンパイアと それを狩るハンター達“ナイン”との戦い。 そして秘密裏に行われた停戦協定 しかし、平和な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ウィスコンシン州ブレイロード近辺で人が失踪したり家畜が襲われ謎の獣が目撃される事件が発生。保安官のフィルは噂を聞きつけ…

>>続きを読む

所有。視聴1回。吹替あり。 ホラー。着ぐるみクリーチャー。 【ジャケット裏のあらすじ】 ウィスコンシン州ウォルワース…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

泣く子も黙って首を振るアサイラムの映画です。 パッケージから連想される通り、キングコングを意識したであろう内容となって…

>>続きを読む

ある日、とある無人島に旅客機が墜落した。 生き残った乗客たちは無人島を探検することにしたが実はその島は巨大生物たちの住…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヴィクター博士が行う細胞蘇生の研究材料にされたブライスは、その副作用により邪悪なモンスターへと変貌してしまう…というス…

>>続きを読む

アサイラム製現代版フランケン映画 【概要】 ヴィクター博士が警察に自首し事情聴取を受けているところから始まる。 彼は…

>>続きを読む