ガンダムビルドダイバーズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガンダムビルドダイバーズ』に投稿された感想・評価

名無し

名無しの感想・評価

1.8

あまり主人公であるリクに感情移入出来なかった。

GBNをプレイできる時間は序盤で3時間?だったのにも関わらず、すぐに上位プレイヤーになったので才能ゲーすぎて面白味がない。

主人公が子供すぎてただ…

>>続きを読む

オーガとケリをつけるとことか24話のキョウヤとの決戦は白熱で面白かったんだけど、ガンプラアニメの最骨頂のビルドファイターズを見た後だからかストーリーがどうしても微妙に感じてしまう。サラに思い入れを感…

>>続きを読む

ビルドファイターズシリーズの続編と言う事で少し不安だったけど、子供向けっぽさを感じつつも熱いガンプラバトルが多々あったので個人的には満足。

ビルドファイターズではモデルにされなかったガンプラの登場…

>>続きを読む

■ガンダム(ガンプラ愛)が満載のアニメ
◎好きな部分
●友情・努力・勝利を2クールで満足いくレベルで描いてくれた
●終始作画が安定していて戦闘シーンが好み
●ガンダム知識が乏しくても楽しめる♪
◎ス…

>>続きを読む
リライズ見るなら、本作品を見てから見てるとリライズがより面白くなります。
よ

よの感想・評価

4.5
モモちゃんがかわいいので星4です。
あと、ワクワクするのでさらにプラス。
hinano

hinanoの感想・評価

3.9

ネットワークゲーム「ガンプラバトル・ネクサスオンライン(通称GBN)」が人気を博す世界にて。リクはGBN王者であるクジョウ・キョウヤのガンプラバトルを見て憧れを抱き、GBNの世界にのめり込んでいくの…

>>続きを読む
メタ

メタの感想・評価

3.9

けっこう好き!

機体デザインも好き。

全体的に子ども向け感は否めないが。
AnSony

AnSonyの感想・評価

2.0

非常に評価が難しい作品
単独のストーリーとしては★3、でもシリーズ作品としてはつまらない

つまらなさを一言で伝えると、ガンプラバトルの夢が無くなって、面白さが半減してしまった作品

ただし、メイン…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

1.2
ビルドファイターズが面白すぎて期待値が上がっていたせいか、つまらなく感じてしまった。あと主人公が当たり障りないというか、、全然心動かされなかった。
>|

あなたにおすすめの記事