機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDENのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』に投稿された感想・評価

maru

maruの感想・評価

3.5
AGEを子供向けと思っている人は是非ここから見て欲しい。
恋と友情とモビルスーツが一度に味わえますよ
アセムとゼハートの関係は結構王道だが、だからこそ!という良さがある。
特にアセムは主人公だからといって特別な力がなく(むしろ無い)、努力で頑張る点はポイント高いです。
nobuo

nobuoの感想・評価

3.5

コロコロコミックとの提携、そして祖父・父・子の三世代を描くストーリーで話題になったガンダム作品。10周年を迎えた2021年に補完総集編の本作を観たものの、当時は作品項目が無かったので「AGE」本編項…

>>続きを読む
hinano

hinanoの感想・評価

3.8

『機動戦士ガンダムAGE』のOVA作品。2世代目のアセム編を中心に、約1時間にも及ぶ新規シーンを盛り込み再構成したもの。

序盤は本当にガンダム作品を観ているのか?と思うくらい、アセムとゼハートの学…

>>続きを読む
サンライズフェスティバルにて観賞。BDも所持してる大好きな作品ですが、大画面ならではの発見が沢山あって良かったです。
厳密には映画じゃないですがどうしても持ち上げておきたいため記録。
ANew

ANewの感想・評価

3.5

TVシリーズは未視聴。レベルファイブのキャラデザが苦手過ぎて、今回YouTubeにて無料配信されていたので鑑賞。
やはりキャラデザ受け付けない。

ストーリーはアセムとゼハートの友人?ライバル?関係…

>>続きを読む
coba0751

coba0751の感想・評価

1.0
唯一、見ることに耐えられず初めの数話で視聴を終えたガンダム作品。


これは、正史に入れて欲しくない。
本編がハマらなかった人にも是非見ていただきたい一本!
ちゃんとまとまっています
たろさ

たろさの感想・評価

2.5

アセム・アスノとゼハート・ガレット。時代と戦争に翻弄される二人の物語。


ガンダムチャンネルで無料公開していたので鑑賞。事前情報、予備知識一切なしでの鑑賞だったので何だかよくわからない。本作はダイ…

>>続きを読む
nasuken

nasukenの感想・評価

3.5
AGEをアセムとゼハートを軸に再構成。
本編では物足りなかった2人の最終決戦も新規作画でたっぷりと。
2人の作品と割り切った構成をしているので、フリット編やキオ編はテレビ版で補完する必要あり。

あなたにおすすめの記事