歌舞伎町シャーロックのネタバレレビュー・内容・結末

『歌舞伎町シャーロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2019/10/19 netflix 『歌舞伎町シャーロック』★☆☆☆☆ お試し視聴。1話目のみ。
シャーロックと落語の組み合わせはおもしろかった。モリアーティが切ない。すごく盛り上がるとかは感じられず、普通。



展開は割とドラマティックだけど、実在したキャラクターやそのイメージを守りながら作られている作品のようで、非常に楽しめた!
それに推理落語という独特の落語が織り交ぜられていて。
私自身、落語には疎…

>>続きを読む

シャーロック以外の探偵のなにもできなさぶりが新鮮でした。
一応推理ものでもあるのに、何でもありのマインドコントロールがでてくるのはどうかな。
モリアーティの描き方は面白かったと思います。
2019年…

>>続きを読む
ラスト二話やばかった。モリアーティ 、やばかった!!!!!!!!!!!!!


モリアーティって言う名前からしてなんかあるなぁとは思ったから、予想できた結末ではあった。

1クール目は割と1話完結でサクサク進む感じだったので、推理ものが好きな自分からしたら面白かった。
けど、…

>>続きを読む

面白かった ❕

あの わいわい 個性的な探偵が
色んな事件 解決して 平和な感じかと
思っていたら 、ラストへの畳み掛けで
かなりやられてしまった …

わたしは シャーロック・ホームズを
全然知…

>>続きを読む
序盤は軽い気持ちで見れてたけど どんどんシリアスになるし想像以上に重かった、、
予想外の展開多くてでもそれが面白かった〜

推理落語するときの出囃子と映像がかっこいい!
あんまりちゃんと見てなかったけど。
モリアーティ好きだったのに。
モリアーティーーー!!!
2019秋アニメ

憂国のモリアーティからのなんとなく見始めたら…なんとまぁ…
前半、あまり期待してみていなかったのもあって後半になっていくにつれてハマってしまった…😭✨✨

最後のモリアーティーに関しては、視聴者のご…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事