ガールズ&パンツァー 最終章 第3話の作品情報・感想・評価

「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」に投稿された感想・評価

たま

たまの感想・評価

3.7
4DXで鑑賞

言わずもがな戦車道はアツいんですけど、4DXなので着弾する度にガタガタ揺れるのが面白かった。ユニバのアトラクションかってくらい揺れた。
真名菊

真名菊の感想・評価

4.5
4Dで鑑賞。
全開の追い詰められたという状況から、最後の逆転に「くあ~!」と胸熱になりました。4Dだと55分中50分くらいずっと揺れていて、こんなに揺れている状況で、彼女たちは戦闘してるのかって、始終大興奮でした。
4話も楽しみです!
せいや

せいやの感想・評価

3.4
一時期はまってそのまま全作をしっかりと網羅してますがやはり熱が無いとそんなに盛り上がりませんでした。
別に嫌いになったわけでは無いんです。
それに推しのノンナがあまり出なかったのがやはり残念。
それに長い。とにかく長い。早く終わらせようよ。
げし

げしの感想・評価

5.0
幕張まで遠いから行けなかったけど4DXが開始したので❗️
もう初っ端からずっと涙を堪えてた
こんな素敵な作品に出逢わせてくれてありがとうしかない😭😭😭パンフレットも4冊買ってしまった
半年ほど前にネトフリでテレビ版を見直したらどハマりし、それからしばらく、テレビ版、劇場版、最終章1、2をエンドレスで観ていました。

今回、最終章3が4Dで再上映されるということで、直接(でもないですが)お金を払いたく思い、映画館へ足を運びました。

4Dは初体験でしたが、ものすごく疲れました。こんなに座席にしがみついて映画を観たのは初めてです。4Dがすべて同じなのかは知りませんが、座席の奥行きが浅く、しかも合皮張りなので、すごく滑りやすくて、足置きも細いので、振り落とされないようにするのが大変でした。

とはいえ、ガルパンの映像と4Dの相性はとても良かったと思います。OPでまで動いたときは、笑えてしまいましたが、今回の知波単戦は、マーベル映画並みに迫力があったので、楽しかったです。個人的には、これまでの戦闘で一番の迫力でした。

続編、待望しております。
MX4Dで観た!
最初は耳元でプシュとか気になったけど、話が進むにつれて映像に引き込まれて集中できてからは慣れて気にならなくなった。
アトラクション的で楽しかった。

最後のヒキが良すぎて次回が楽しみすぎる(^^)
けど次からは通常か爆音上映の方がいいかな〜笑
内容を見ずとも面白いのが確定してんのよ
面白すぎてOPで泣く作品なんかこれぐらいなんよ

撤退を選んだ知波単学園……うぅ……尊い
知波単はまさに「俺の屍を越えてゆけ」を地でいっててかっこいい。カミ車の使い方がバカ上手い。何食ったらあんな使い方思いつくんや?
予告の段階で勝敗は分かっていたが重要なのは過程なのだよ。チノリを生かした一撃離脱戦法、かっこいいよ知波単学園。まさに鉄獅子。

最終章は大洗が主役というより他校をメインに話が進んでいくからめちゃくちゃありがたい。主役だった大洗が敵になるとこうも恐ろしいのか。
アンツィオVS聖グロ戦と黒森峰VSプラウダ戦はもちろんOVA出すんですよね???????
4DXにて二回目の鑑賞

ガルパン4DXを味わうのは二年ぶりですが...最高すぎてとても楽しかったです......
一時間ずっと試合シーンという頭おかしい構成が4DXになったことで、本当に最高のアトラクションになっていた。映像も音楽も動きも何から何まで全て楽しい。
脳が破壊されて「楽しい」という感想しか思い浮かばない程楽しかった。

個人的に一番好きなのがアンツィオvs聖グロの試合。アンチョビが可愛かったです...
あと、やっぱりみほゆかデートしてますよねこれ。デートですよね。
protein64

protein64の感想・評価

4.5
4DXはあまり好きじゃないけどガルパンとの相性が良すぎると思う。
以前見たときと同様にめちゃめちゃ楽しい。
T34も4DXがあったらめっちゃ楽しいだろうな〜。
Yu

Yuの感想・評価

3.9
今回も続きが気になる終わり方でした…

今回は前作より冷泉麻子が活躍してたのではないでしょうか

次回にも期待です
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品