ガールズ&パンツァー 最終章 第3話の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガールズ&パンツァー 最終章 第3話』に投稿された感想・評価

てん

てんの感想・評価

3.6
知波単のみんな、まっすぐまじめでかわいい
劇場版以来なかなか出番のない継続高校が観れてうれしい
ドゥーチェが1番かわいい、好き。

劇場版が最高すぎてなかなか超えてこないけど、それでもやっぱりおもしろ〜
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.2
第3話は知波単の続きでそして継続との戦いになります!劇場版で初めて出てきた2校がこの3話に収められているだけで見る価値あります!✨ガルパンの中で1番好きなのが継続なんですよね〜✨劇場版であれだけの活躍をしていたら推したくなります!最終章は第6話まであるそうですが劇場公開をなんとか早めてもっと作ってほしいものです!僕の予想では決勝は大洗VS聖グロ対決になる気がします!聖グロとは劇場版の親善試合含め2回負けているので最後は聖グロ対決になるのかな〜と思っています✨
映画館で見れなかったので今更ながら初見

2話ラストで新しい知波単を見せてもらったからどういう試合になるか全然予想つかなかったんだけど、知波単の負け方があまりにも知波単らしい負け方でかなり良かった(負けちゃったけど)

聖グロ、継続、大洗、黒森峰のベスト4が出揃ったわけだが、聖グロvs黒森峰は継続vs大洗と同じくらいの尺使って欲しい。大洗vsアンツィオみたいにOVAでドカンと出してくれても構わない。どこがどう勝ち上がってもおもしろいからもう準決勝からは総当たり戦してくれ

最推し(ナオミ)のピースが見れたのでとても良かったです
正直サンダースが一番好きなので勝ってほしかった気持ちもある。観戦してたうさぎさんチームの多数決の時点で察してしまったけど。
nori007

nori007の感想・評価

4.0
知波単学園戦の続きである。

ジャングルでのゲリラ戦をチハタンの機動力を生かしての戦闘。
このガルパン、CGアニメとしてもっとも適しているのではなかろうか。
素晴らしい映像と、躍動感ある動きである。
現代だからなし得た技で、史上初めてこうした戦車戦が映像化された。

大洗学園も周囲を包囲され絶体絶命。

大日本帝国。いや知波単学園かく戦えり!!

そして黒森峰VSプラウダ、アンツィオVS聖グロなど
ライバル校の戦いもダイジェストで紹介される。
ここらへんもがっつり全編みたいもんである。

というか最終章なんて言わないで、永遠にやってほしいんだが。
おゆう

おゆうの感想・評価

4.0
ちはたんとの夜戦、、すごく良いです。
カメラワーク?というか映す視点が常に最高です。
福田とても可愛い。アヒルさんチームが好きなのでたくさん映ってて嬉しかったです!
彰太

彰太の感想・評価

3.3
音はすごい。

相変わらず専門用語が多くて早口だから字幕つけたくなる
IMAXでダンケルク見た時より音良かったんだが、何?

良すぎて涙出てきた🥲
桂

桂の感想・評価

-
マークし忘れ。
俺が30になるのが先か、これが完結するのが先か。
DVDで鑑賞!(7/11) 第6話まであるという最終章も、ようやく第3話です! 大苦戦の2回戦を含めて、全チームの戦いぶりが見られる、貴重な約50分だったかと思います! とにかく大洗は勝つのが当たり前だと思っているんだけど、完全な負け試合みたいなのが続いちゃってますね~ みんな可愛くって、しかも本格的で、見応えはありますよね~
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.5
もとのテレビシリーズがだいぶ前のせいなのか声優さんが少し懐かしい笑

同じような展開なのにこうも飽きさせないのは何故なんだろう🤔

何がいいって各キャラクターに嫌味がないところだよね!
清々しくスポーツを楽しんでる感じが好き!

やっぱりガルパンはいいぞ‼️
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品