HUNTER×HUNTERの12の情報・感想・評価

エピソード12
第12話
拍手:10回
あらすじ
50時間の待機時間を5人はそれぞれに過ごしていた。やっと再スタートを切り幾度と無く多数決で難関を切り抜け残り1時間のときに2つの扉の前にたどり着く。一つは5人で行けるが長く困難な道。もう一つは3人しか行けないが短く簡単な道。再び多数決で行く道決めなくてはならない5人が進んだ道とは・・・。
コメント18件
だだ

だだ

ゴンすごいな
いいね!2件
lypon

lypon

ゴンとキルアがとにかくかわいい。ゴンにどんどん心を開いていくキルア愛おしい。 極限の精神状態で2択を迫られて、それをぶち壊す発想ができる。それがお前のすごいところだ。
あかね

あかね

ゴンって一休さん?笑 武器を戦闘の道具じゃなくてシンプルに道具もして見てる感じゴンって感じ
insideout

insideout

「極限の精神状態で2択を迫られて、それをぶち壊す発想ができる。そこがお前のすごいところだ。」ゴンってとっても素直。
Drone

Drone

ゴンとキルア可愛い! 極限状態であの発想できるのはすごいわ...。
すみ

すみ

このコメントはネタバレを含みます

スケボー乗ったり釣竿で遊んだりしてるキルアとゴン可愛い〜!!! この回のキルア、顔が可愛すぎる。 2、3日寝なくても平気なように育てられてきたキルアぼっちゃま😭 ゴンに枕投げてみたら返ってきてびっくりしてるキルア可愛すぎておったまげた。 枕投げ大会し始めた挙句くっついてじゃれてる2人まるっと抱きしめたい。 レオリオからかってるゴンとキルアに釣られて笑ってるクラピカも可愛い。 レオリオのズボンに釣竿引っ掛けて「そんなに怒るなよぉ」のとこの顔死ぬほど可愛いから未来のわたし見てくれ。 おてて挟んでデコピンする遊びしてる2人、保護したい。わたしが守るからね。 みんなゴンには甘くて可愛い。 ゴンは素直で良い子だから誰も強くあたれないんだよな。 どうしても5人で合格したいゴンvs3人合格してその中に自分も入りたいレオリオvs3人の合格者のうち2人は自分とゴンのつもりなキルア😭 キルアほんとに最初からブレないね、なんでそんなにゴンのこと好きなんだよ。 最後のゴンの発想天才すぎる。 頭の柔らかさはマジで武器だよ。
マイ

マイ

このコメントはネタバレを含みます

はじめの方、キルアとゴンが可愛すぎる回 キルアのゴンしか見てない感じがいい❣️❣️❣️❣️❣️
タロウ

タロウ

ゴンの発想力と純粋さが炸裂! 手はマメだらけだけど5人で三次試験突破したぞ👊 クラピカずっと本読んでたな..📕
いいね!1件
南波六太

南波六太

ショタ最高🌸.。.:*・°🌼.。.:*・°💐.。.:*・°🌷.。.:*・°🍀*:..
眼鏡の錬金術師

眼鏡の錬金術師

このコメントはネタバレを含みます

50時間を小部屋で過ごすシーンはアニメオリジナルだね。最後の2択のとき、唯一ゴンだけが3択目の存在に気づけた。かっこいい。
氷頭

氷頭

ゴンとキルアがレオリオにちょっかいかけてんの可愛い〜最後ゴン天才
三三二

三三二

ゴン お前は天才
ウシュアイア

ウシュアイア

原作や第一作のこの辺で『HUNTER×HUNTER』 には努力、友情、勝利だけでなく機転という要素が入っていることが分かり、ジャンプ作品の進化を感じた。 また、『HUNTER×HUNTER』のあたりからキャラクター造形が丁寧になっており、主人公以外も魅力がしっかり出ている。(ドラゴンボールの悟空と出会う前のクリリンなんてよく知らんし。)この流れが今日の鬼滅の刃や呪術廻戦につながっているのでは?
いいね!10件
おふとん

おふとん

このコメントはネタバレを含みます

なるほど、壁を壊すのかー
いいね!1件
まみむめも

まみむめも

このコメントはネタバレを含みます

ゴンの柔軟性が素晴らしい!
いいね!1件
マカログ

マカログ

極限の精神状態で 二択を迫られて それをぶち壊す 発想が出来る
mimi

mimi

枕投げ!
ななも

ななも

長く困難な道から入って壁壊すシーンが縮小されている…!笑