東京リベンジャーズ 聖夜決戦編の7の情報・感想・評価

エピソード07
#31 Sibling rivalry
拍手:33回
あらすじ
タケミチと八戒の目の前で、柚葉に刺された大寿。しかし、無防備な背中に刃が刺さる直前、柚葉に気づいたタケミチが叫び声を上げたことで大寿は瞬時に反応。致命傷は免れ、逆に柚葉を殺そうとする。元の歴史で大寿を殺したのは柚葉で、最悪の世界を回避するキーマンは柚葉だと気づいたタケミチは、大寿から柚葉を守ろうと決意するが、柚葉はもう一度、大寿を刺そうと短刀を構える。
コメント19件
cmmw

cmmw

ゆずはを守ればかくちょーは悪に染まらない ゆずはがかくちょー守ろうとナイフ持ってたらみつやたかちゃんがナイフ握って防いだ😭😭😭 「妹には手を挙げない、どんな悪さも笑って許す、それが兄貴だ馬鹿野郎」 いぬいがみつやをぶん殴る
SiMoN

SiMoN

31話 お前を殺す み、三ツ谷〜〜〜!!!!!!!!!! イケメンすぎるよ………! それが兄貴だバカヤロウ!! 意地張ってんだよ 撲殺イヌピー なにしてくれちゃってんだこの野郎! タケミっちと千冬がハモるのエモい タケミっちお前人任せやめろ ちゃんと待ってくれてるブラックドラゴン 10万円の方wwwwwwwwww 耐久力だけはカンストしてるタケミっち 三ツ谷くんの株ますます上がるね タケミっちおめーカッコいいじゃねーか ブラックドラゴンをもらう!!(ドン)
いいね!5件
つるやパン

つるやパン

たかちゃん。。。♡ちっちゃいけど素敵♡ 三ツ谷とたいじゅは同じ構成の長男なのね… ドラケンが1番好きなのに!なんで声変えちゃうの!ばか! おいおいおいおい八戒情けねえ。てか千冬、たけみちと絡み出してから弱そうになったなぁ泣笑 たけみちはええねん。黙ってちょっとくらい強くなれよお前は
いいね!1件
やえなちゃん

やえなちゃん

別に刃を持たなくてもいいじゃない笑 作戦会議中も俺に力をって言ってる間も待ってるの優しいの 体格差ありすぎて流石にかわいそう
いいね!1件
charo

charo

みんなで協力戦!熱い… 何度でも立ち上がり立ち向かう。 それがタケミッチの取り柄なんだ!
いいね!1件
ジュうお

ジュうお

武道の弱いからこそ食らいつくからまわりを鼓舞するのよね
なおさんろん

なおさんろん

三ツ谷くん登場! 心強い😭けど現状はなにも変わらず…。 タケミッチもビビりだけどヒナのことを思い出し、諦めずに立ち向かうのかっこいいな。弱いけど。 刃物握るのそんなに流行ってるのw
Misaco

Misaco

作戦会議の間「いつまで待たせんだよ」とかぼやきながら待っててくれるブラックドラゴン草。 教会で不良が喧嘩して椅子とか破壊してんの嫌すぎる…
いいね!1件
まほ

まほ

三ツ谷くん…。 タケミッチ諦めかけたけど覚醒!
いいね!1件
イクチオステガ

イクチオステガ

三ツ谷これまで全然目立たないじゃんと思ってたけどかっこよすぎる。お兄ちゃんになってほしい。
いいね!1件
きよ

きよ

記録。 2023/02/22 ケンカより救急車呼んだげてー!!笑
アイキャヌ

アイキャヌ

このコメントはネタバレを含みます

雪のように白い肌、白雪姫 三ツ谷隆。 これよく柚葉たそは三ツ谷隆に惚れないよなぁ絶対に女に惚れられてしまう男、三ツ谷隆。 全然互角に見えない大寿くんと三ツ谷隆の殴り合い。 なんか……戦闘シーンちょっと笑っちゃった。 ボコしてやろうと一生懸命両腕をポコポコ回転させるけど全然腕が届かない子猫ちゃんとムキマッチョゴリラみたいで……。 ガラ悪い喋り方千冬くんカワイ〜 乾呼びされるイヌピーかわいいよね〜 九井(CV.花江くん)本当によい 三ツ谷隆どこまでも兄貴……。 千冬くんはどこまでも漢の中の漢……。 キモおじさんもココくんにタックルするフリして接触したいよ〜〜〜(タケミチは下心で抱きついたわけではない)
ことぴ

ことぴ

撲殺回きた!誰か、そのみんなが握りたくなる刃物どこかにやってください。笑
いいね!1件
Xavier

Xavier

ヤバめな状況に三ツ谷が登場し、戦況が大きく変わりそうだったのに、来ちゃうんだなイヌピーとココが。 更に絶望的な状況になったのに武道はくじけないんだよなぁ。そこが武道の良いところなんだよなぁ…
いいね!2件
えりみ

えりみ

三ツ谷君登場👏 タケミチが柴太寿に立ち向かう 「ヒナ、俺に力を!」🍀
いいね!8件
夢

三ツ谷くんに何してくれてるんだよ!!! シンクロしてた、タケミチと千冬が良かった。 泣きそうと思ったら泣いてた。 タケミチ。。。
いいね!1件
ウシュアイア

ウシュアイア

喧嘩シーンに既視感があると思ってよくよく思い返してみると、こういう展開はドラホンボールやダイの大冒険といったジャンプ全盛期のバトルものっぽい。ドラゴンボールなんかだと圧倒的な力の差を前にボコられるシーンって多かった。 しかもザーボンとドドリア的ポジションにいるキャラの声優が竈門炭治郎と虎杖悠仁。お二人ともやっぱり芸達者。
いいね!12件
りょうすけ

りょうすけ

2/20
いいね!14件
ホりんご

ホりんご

主人公はこうでなくちゃな!
いいね!4件