リラックマと遊園地のネタバレレビュー・内容・結末

『リラックマと遊園地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リラックマみたいになりたい
遊園地行きたくなる🎡

前作と同じようなリラックマのほっこりあったかい雰囲気
プラス
ヨーロッパ企画制作らしいちっちゃな伏線回収ストーリー
が組み合わさってた愛おしい

お弁当を間違えられたり、スタンプラリーのカードを持ったキイロイトリが飛んでいったりでハラハラした…。

ポップな遊園地だけど労働環境はなかなかシビアだったね。

エミリちゃんがプログラミングでシステ…

>>続きを読む

リラックマとカオルさんを観てどハマりして、すぐにこっちも見始めた!

前作はけっこうストーリーが厳しめで心が痛いこともあったけど、今回は舞台が遊園地ということもあって、日常生活のことは忘れて楽しめた…

>>続きを読む

ジャングルツアー面白そうだったな。
カオルさんの鈍臭さにもうー!となる瞬間がいくつかあった。ハヤテくんとの恋の行方はどうなるのかな。新しいおうちはどんなお部屋なのかな。続編が観たいです。
ラスト癒し…

>>続きを読む

ストーリー:
もうすぐ閉園してしまう遊園地へのチケットが当たったリラックマとカオルさん達。
当日、お弁当を作り遊園地に着くがお弁当を忘れてしまい。。。

感想:
今回も癒されましたw
今回はリラック…

>>続きを読む

寂れてるし人手は足りないし…という感じだったけど、ラスト結局、閉園しちゃったんだね?!?!
ほろりハッピーエンドな感じこの作品らしいなぁ。

絵のディテールが細かいストップモーションアニメがほんとに…

>>続きを読む

前作の本編始まる前のショートアニメが好きだったのですが、今回はミニタイトルが入るのみだったのが少し残念でした。(タイトルイラストは毎回違ってステキです。)
1話目でリラックマたちが踊る様子は可愛かっ…

>>続きを読む

前作の続き。
今回は遊園地での1日を数話に分割している。色んな伏線が最後の方に回収されていき、さらに主要キャラが全員輝くという展開がかなり見事で胸が熱くなるシーンが多い。
伏線回収がかなり見事だと思…

>>続きを読む

物語がしっかりと面白い...。偉そうな言い方ごめんなさい。

新キャラ含め、キャラクターもめちゃ可愛いし、皆んなが際だつシーンもちゃんとあって良い!

#8のリラックマのハイパートルネードが特に最高…

>>続きを読む

【そのスペクタクルは痛みでできている】
『リラックマとカオルさん』から3年。NETFLIXとリラックマのストップモーションアニメーション最新作『リラックマと遊園地』が配信された。実際に観てみると、非…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事