スレイヤーズTRYのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スレイヤーズTRYの情報・感想・評価・動画配信

スレイヤーズTRY(1997年製作のアニメ)

公開日:1997年04月04日

制作会社:

4.0

あらすじ

『スレイヤーズTRY』に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.7

シリーズを追うごとにアメリアのことが好きになっていく、あの子には底知れない魅力がある。
今異世界転生では無詠唱魔法がチヤホヤされがちだけれども、詠唱魔法のかっこよさをばちばちに感じれた、そ、その詠唱…

>>続きを読む
劇場版でありそうな感じのいい話

リナたちがちょっと脇役になっちゃって失速してきたかわいいけどねかわいいのよ
ます

ますの感想・評価

3.9

原作から離れた完全オリジナルストーリー。これくらいバッサリ原作と違うものにしてくれると別物として楽しめるので助かった。
いい感じのギャグ回も挟みつつ、シリアス展開も芯が通っていて見応えがある。そして…

>>続きを読む

💠favorite line💠
"ようやく俺も終われる。真っ白になれる。"

🎞️story&information🎞️
リナたちがヘルマスターを倒したことにより結界が消滅し、外の世界との行き来が可…

>>続きを読む

最終作扱いだった三期。

アニメオリジナルの展開で、リナ達が若干脇役になっているので低調な印象はあった。
TVアニメの無い間はラジオドラマがあったり、三年間ずっと続いていたスレイヤーズ。

学生時代…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

3.5

90年代TVシリーズ完走~!寂しくなるなぁー
今作も好きだけど今までのに比べて結構悲しい敵なのに
中盤仲間散り散り期間がギャグ全振りだけどいつものほうが面白いから微妙に感じはした?けども。

ゼロス…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.0
ギャグ回はNEXTの方が好きだったな〜
でも終わり方は結構好き。

あなたにおすすめの記事