スレイヤーズNEXTのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スレイヤーズNEXTの情報・感想・評価・動画配信

スレイヤーズNEXT(1996年製作のアニメ)

公開日:1996年04月05日

制作会社:

4.1

あらすじ

『スレイヤーズNEXT』に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.8

OPの《Give a Reason》が最高すぎる、自分に入場曲が必要になった時はこれをかけます。
あのメンバーが解散して数ヶ月後の話か。
リナとガウリィは相変わらず喧嘩三昧。
アメリアはリナに絶対服…

>>続きを読む
ガウリィの洗脳闇堕ちほんと好きだから全人類見てほしいし

ゼロス可愛すぎるから全人類見てくれ。
すぐ裏切るタイプの石田彰。
ます

ますの感想・評価

3.8

マイインフィニティラブお兄ちゃんキャラガウリイの洗脳闇堕ちが見られるすごいシーズン2。これはアニメオリジナル展開なので初めて見た時はついに幻覚が見えるようになったのかと真面目に不安になった。そのまま…

>>続きを読む

💠favorite line💠
"闇よりもなお昏きもの。夜よりもなお深きもの。混沌の海よ。たゆたいしもの。金色なりし闇の王。我ここに汝に願う。我ここに汝に誓う。我が前に立ち塞がりし、すべての愚かなる…

>>続きを読む
oba

obaの感想・評価

4.6

ガウリィには鈍感系クラゲ頭のままでいてほしかった…と思ったが幻覚でした。万歳!

ガーブvsアクアばあちゃんの竜vs竜がやりたかったからの設定なのかわからんけど調べたら神魔戦争で共通属性のガーブを介…

>>続きを読む

一番盛り上がったと思われる、二期。

前作で序盤に使っていたギガスレイブがここまで危険だったのか、と思い知らされる。
ゼロス、ガーヴ、フィブリゾとリナより強い敵が続々登場して油断ならない空気が漂う。…

>>続きを読む
初めて見たスレイヤーズがこれでした。
思い入れもあり、今でもときどき見たくなるときがあります。
スレイヤーズファンは是非とも見てほしい、オススメの作品です。
N

Nの感想・評価

4.5
それは、秘密です☝️😉
ゼロスのキャラめちゃくちゃ好きだな〜掴みどころが無い雰囲気なのにめちゃくちゃ強かったり…ギャグも時代は感じるけど普通に面白いし、凄く楽しかった〜✨✨
記録

"Slayers"(フランス語吹替)
鑑賞方法:母国のケーブルTV
歌が好き!

〜傷つく事は怖くない、だけどけして強くない。ただ、何もしないままで悔やんだりはしたくない。〜

あなたにおすすめの記事