はいからさんが通るのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • はいからさんが通るの情報・感想・評価・動画配信

はいからさんが通る(1978年製作のアニメ)

公開日:1978年06月03日

制作会社:

3.9

あらすじ

『はいからさんが通る』に投稿された感想・評価

ナ

ナの感想・評価

4.0

最終話が酷いアニメランキングがあったら首位独走だろこれ。最終話までの41話があまりにも丁寧だからずさんな最終第42話がより一層引き立つの芸術点高すぎる。俺達の戦いはこれからだどころではない。

20…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最終回だけ残念!
編集長との結婚式で大震災になる記憶やったけど、調べても無いからやっぱり初回放送からこの最終回やったのかな。。
そこ以外はほんま満点!!!!
音楽も良いし声優さん演出すべて好き!

ストーリー
大正時代の東京に住む女学生を主人公とした痛快ストーリー。👩‍🎓ある日街でも評判のイケメン軍人と婚約させられる。🪖所が軍人さんはロシアに飛ばされて、、。🪆

所感
以前から気になっていた作…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

全話見たけど最終回の42話だけほんとに意味がわからない。

少尉との甘々幸せエンディングが見たかったのに、貧乏貴族のまま紅緒が終わってしまった………伊集院家も環も編集長も地獄みたいなモヤモヤ感が残る…

>>続きを読む
maigo

maigoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ほああああ終わり方なに!?!?!?さすがにここで終わると思ってなかったよ……!?ロシア手前で終わるならまだしも……!!!!続きは!?!?
酒瓶に落ちて最終回、のところと同じくらい撤回されるものだと思…

>>続きを読む
むーん

むーんの感想・評価

4.7

紅緒ちゃん本当にかわいいし面白い。
浅草オペラのときの紅緒ちゃんが一番好き。インネン大佐をやっつける酒場では、酒が入ってる紅緒ちゃんの中で一番好き。

最後のほうはもっとゆっくりやってもよかったかな…

>>続きを読む
芝山努らしさ
旧スネ夫、マスオさん

蘭丸、しゅごキャラのなぎひこ的なキャラもっと世の中に出ないかな
原作 漫画が好き。
絵が雑。好きな作品なのに がっかり。
終わりが中途半端だったな。

凄く面白かったです!

大正時代、紅緒という女の子の人生を描いた作品。
大正ですので女の子は花嫁修業に勤しみ、嫁ぐのが当たり前とする時代ですが、
そんな中できちんと自分の考えを持って動ける現代的な紅…

>>続きを読む
蘭丸が可愛かったなー!子供の頃初の記憶喪失シナリオを経験したアニメ。かなりショッキングだった。
>|

あなたにおすすめの記事