コードギアス 反逆のルルーシュのネタバレレビュー・内容・結末

『コードギアス 反逆のルルーシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初なかなか入り込めなかったけど、ギアスが暴走し始めた頃から急に面白くなって見進められた。父を殺され記憶を消されたシャーリーと、意に反して日本人を虐殺させられたユフィがグロいくらいに不憫。そしてルル…

>>続きを読む

ロボットアニメ苦手で正直離脱しそうだったけど有名だし、絶対に見た方がいいと言われて最後までちゃんと見てみた

シーズン1でルルーシュはそこまで悪に徹しなくても良くないか?と思った
過去は過去だし今更…

>>続きを読む

ここ最近15〜20年くらい前のアニメ見るのハマってるけど、その中でもダントツでよかった。本当によかった。
1期が終わった時まじでえ⁉️ここで終わんの⁉️何⁉️てなった
ルルーシュは行動原理がナナリー…

>>続きを読む

2000年代の名作アニメを今さら視聴。

「機動戦士ガンダム」シリーズで知られるサンライズ制作のSFロボットアニメ。
世界の3分の1を支配する超大国「神聖ブリタニア帝国」に占拠された日本は「エリア1…

>>続きを読む

バイト先の先輩がみてって言うから見たけどエッチなシーン出てきちゃって途中で見るのやめました。その、思春期の女の子のおっぱいとかみると、こっちも思春期だからアニメの内容<おっぱいの大きさに気が取られて…

>>続きを読む
最近見直したので記録用に。
世界観から、ルルーシュのかっこよさから、バトルシーンのかっこよさから、時には切ないシーンまで、全てよい。
3回くらい見てるけど飽きない。

やばいやばいやばいやばい❗️❗️❗️❗️
22話からの盛り上がりがすごすぎる、この4話の完成度だけでもアニメ史に残る大傑作、、特に22話のユーフェミアが死ぬとこ号泣した、ほんとーーーーに悲しかった(…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白いと言われて見始めたが、出てくる人全員が自分のやりたいことを一番にしすぎて収集つかなくなってるのがちょっと苦手だった。
終わり方は凄く綺麗だと思う
みた。14話で離脱して戻ってきた。
登場人物全員、あぁ!あ゛ー!!ってなりながら見てた。
みなさん言ってることやってることやりたいことがもうぐちゃぐちゃや!!!!
まじで見てよかった。思ってた以上にテンポよく進むし、重い!!唯一無二な作品って感じする。
二期も見るぞ!

個人的にはc.c.がタイプ!メロすぎ!

あなたにおすすめの記事

似ている作品