コードギアス 亡国のアキト/第4章 憎しみの記憶からの作品情報・感想・評価・動画配信

『コードギアス 亡国のアキト/第4章 憎しみの記憶から』に投稿された感想・評価

2024年14本目
ところどころ話の流れが分かんなくなるシーンがあったけど、それでもナイトメア同士のバトルシーンはすごい良かった。

メインキャラの人数が少ない分、一人一人のキャラがはっきりしていて…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

59分。

 レイラたちが暴動の原因と解決に取りかかる話。
 
 乗り込んだアキトたちが爆発に巻き込まれちゃったけどまあどうせ生きてると思うので………(雑)
 どうやらいいとこのお嬢ちゃんらしいレイ…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

上空から戻ってくる時のアキトの「指令…!」が「死ね!」に聞こえてびっくりした笑

やっぱり戦闘シーンは問題なしに本当におもしろいんだよなぁ。。
ただほんとにレイラのなんでも信じる!ってところがイラつ…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

3.1
アシュレイくん最初とキャラ変わった?
ってぐらい温厚でした。

個人的にはここで終わっておけば……と思った第4章
桃龍

桃龍の感想・評価

2.0
2019-02-11記。
不自然にデカい目のキャラクターは、CLAMPがやってるのか。どうりで…。
まともなキャラクターなら良いアニメなのだが。
j

jの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーんやっぱ5章でまとめる内容じゃないかも…が正直な感想。
TVアニメシリーズでやればもっと楽しめたかもなあと思った。アシュレイとの戦闘シーンは凄くカッコよくてよかった。
アシュレイ、最初は仲間を駒…

>>続きを読む

『亡国のアキト』第4章。前章で混乱に陥った欧州の状況を打開すべく戦闘に赴く回。ほぼ戦闘。
ギアス関連の話は正直よくわからない。
クレイジーキャラぽかったアシュレイが気さくに寝返ってくるので都合良すぎ…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

3.7

前作の第3章で、戦闘以外の描写に重心が移ったので、
本章からこれまで進まなかったストーリーが、怒涛のごとく動き出すかと思えば、
また、戦闘シーン中心のこれまでの調子に戻ってしまいました。

ストーリ…

>>続きを読む
たいが

たいがの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

序盤の戦闘と演説の対比良いね。
それ以降はいまいち盛り上がりに欠けたけど、最終章で巻き返すことに期待。
ただ、最後に気になる展開を持ってくるのは上手い。
ユウ

ユウの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

亡国のアキトの4話目。残すは最終章だけ。
前半は敵の飛空挺みたいなものに乗り組むシナリオで、後半は自軍本拠地にシンたちが乗り込んでくるシナリオ。

敵だったアシュレイがちゃっかり仲間になっていてほっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品