コードギアス 亡国のアキト/最終章 愛シキモノタチヘの作品情報・感想・評価

『コードギアス 亡国のアキト/最終章 愛シキモノタチヘ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024年15本目
分かんないところが結構あったけど、メインキャラ全員生きてたから、オールオッケーって感じで見終わった後の満足感は不思議と高い。

俺の中で好きなキャラクター多いのはアキト、ルルーシ…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

酷評されるほどの話ではないと思った。
どのアニメでもサイドストーリーとかはクオリティ低めになるものだし本編には叶わないから全然許容範囲。

色々突っ込みたい所もあるけどやっぱり戦闘シーンはピカイチだ…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

3.6

キャラクターデザインや表情や姿勢、服装が魅力的で、特にレイラの理想の指揮官っぷりを味わった”亡国のアキト”だった。

主題歌も作品の雰囲気と合っていて、本編とは違う月に映える印象でレイラの声優でもあ…

>>続きを読む
糸宮

糸宮の感想・評価

-
ひと通り見て思ったのはメカアクションとババアが良かったな…ということ、色々気になることはあるけどもそれで良いじゃあないか…そういう気持ちになる
あこ

あこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

59分。

 あのねぇやっぱりセンシティブなサービスシーンはノイズにしかならないので排除してくれませんか??
 うわぁこういうの見て喜ぶ層期待してんのかな〜とか変な感情横切るからやめてほしい。純粋に…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

3.0

戦闘シーンは相変わらず、質が高く、
冬の古城を舞台にした攻防も雰囲気があって面白かったです。

一方、ドラマの方は、飛躍が大きく、
シックリとつながって、心にストンと落ちる感覚がなかったです。

登…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

2.5

ギアスファンタジーの開幕だよ

亡国のアキトは、敵が味方に寝返る流れとか、新機体の出し方とか、焦燥感を描くのが戦略的に上手いなと思っていたのだけど

最終的にはギアスってすごい力なんだな!
で終わっ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
2019-02-11記。
前回の核攻撃みたいなのは大筋に影響なしってことかな。スコア0.5マイナス。
国産SFアニメ特有の複雑かつ都合のいいストーリーで終わってしまった。
j

jの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

評価低いけど個人的にはそこまで嫌いじゃなかった!!
シンは死を救済と考えてたからこんなに食い違ったのか…最期に愛する人と一緒になれてよかったね。

青のギアス?が本当に全然わかんないし、アシュレイが…

>>続きを読む

『亡国のアキト』完結の第5章。正直ギアス関連はさっぱりわからなかった(『ルルーシュ』に出てきたそれやこれやと性質が違い過ぎるでしょ)が、主人公機の改修機体リベルタとか、謎に寝返ってきたアシュレイの専…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品