コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道(おうどう)の作品情報・感想・評価・動画配信

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道(おうどう)2017年製作の映画)

上映日:2018年05月26日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道(おうどう)』に投稿された感想・評価

狩人

狩人の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ア・・・アニメ版と決定的に変わっていた、1箇所・・・1箇所だが1番変わって欲しいと思っていたところが・・・!!!!!!!
久深

久深の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

R2までみて、シャーリー生存エンドがあると知り、いろいろとばしてつぎ次に鑑賞。
ラストまではかなりテンポ良くまとめてる感じだった。自分が人にコードギアスを勧めるなら自分がしたようにテレビ版をみてから…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2018-06-02記。
映画の日とはいえ平日なのに、ほぼ満員で驚いた。
しかも皆このアニメが大好きでハマってる様子。俺はと言えばIとIIを見たので義務感から見てるだけ。
最後まで、ついていけなかっ…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

3.5

今年8本目

シャーリーの改変がここにいきてくることを知らずに復活のルルーシュを見たので !?!? となったのを覚えている

なんかニーナも普通の人みたいになってたけど多分気のせい

ルルーシュもナ…

>>続きを読む

公開当時友人に誘われて行ったⅠ、Ⅱと違ってこれはいそがしかったかなんかで行かなかった。で『復活のルルーシュ』見る前にビデオ屋で借りてきて見てた。シャーリーの結末が改変されており『復活のルルーシュ』へ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3部作による反逆のルルーシュの再編と

復活のルルーシュへの接続

冒頭から黒の騎士団追放までは
ルルーシュ自身の墓穴掘りで次の展開に進むところが多く

シャルル達の本性とCの世界からは
ゼロレクイ…

>>続きを読む

はいらすとおおおおおおお!
マジで本当に最後が本当に相変わらずよすぎるのと、最後の共闘するメンツが好きすぎる。
いやあまじで天才よね。
ナナリー・・・うぅ・・・ラスト・・・カレン・・・
お前は第2の…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2時間20分。

 いや〜〜昨日の今日だけど泣いた!!!やっぱりラストの展開が好きすぎる。
 そしてまさかのシャーリー生存√!?!?!!びっっっくりしたけどそんなこともしちゃうのですね……映画は別の…

>>続きを読む
わい

わいの感想・評価

3.9
モザイクカケラがかかるタイミングが熱すぎる
細かいところがカットされているので天界のテンポが早いので映画しか見てない人は是非アニメを見てほしい!!!
当たり前に良いが正直はしょる部分など一秒もないのでアニメ版で見よ!!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品