SSSS.DYNAZENONのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • SSSS.DYNAZENONの情報・感想・評価・動画配信

SSSS.DYNAZENON(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月02日

制作会社:

4.0

あらすじ

『SSSS.DYNAZENON』に投稿された感想・評価

彗星

彗星の感想・評価

-

SSSS.GRIDMANの続編

「グリッドマンのヒロインに性的な要素を入れすぎたのでダイナゼノンの夢芽では抑えました」ってなんかに書いてあったけどムジナに全部漏れ出てるの好き

南さんによくできま…

>>続きを読む
Deち

Deちの感想・評価

3.5
熱い部分も多々あったけどグリッドマンよりはハマらなかった…
既存の要素の掘り下げが済んでない状態でどんどん新要素が増えていくというか。
もう少しキャラ数絞った方が見やすかったかなぁ

このレビューはネタバレを含みます

島崎和歌子さんが出てないですし、3話くらいまでは合体シーン長いしこのノリについていけないかもしれないと挫けそうになりましたが、杞憂、6話くらいから最終話まで一気見してしまいました。明日はいよいよ映画…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

・ガウマ隊の面々のそれぞれのキャラがよく、グリッドマンとは違った面白さだった。
・グリッドナイトとの合体形態が出てくると思っていなく、めちゃくちゃかっこよかった

1年かける特撮番組を12話に圧縮したような作品でした

アニメーションのクオリティは前作から引き続き高水準でしたが、実写に寄せた声優の演技や間のとり方が個人的に苦手でした
ストーリーに関しても謎が多…

>>続きを読む

正直中盤まで微妙やったけど終盤めっちゃ良かった。
グリッドマンが現実世界と向き合う話ならダイナゼノンは過去と未来に向き合う話。

「自由を失うんじゃないよ。これからかけがえのない不自由を手に入れてい…

>>続きを読む
スタチ

スタチの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

今までグリッドマンしか観てなかったけど、見放題終わっちゃうから駆け込みで。

1話完結というより、物語が続いている感じがして自分も同じ時間を進んでいるように思えて良かったなって
見終わった後はなんか…

>>続きを読む

GRIDMANに続いて鑑賞。

GRIDMANに比べてDYNAZENONは青春群像劇って感じだった。主人公の周囲を含めた人間模様が詳しく描かれて、みんなどこか居場所がないように感じている人たちの成長…

>>続きを読む


Imperfect by Oishi

Strobe Memory by Maaya Uchida

2
ミナミさん好きかも。
ゆりマート!

3
女だ!!

4
遅刻しそうなら仕方がない。
白…

>>続きを読む
おつる

おつるの感想・評価

4.3

グリッドマンよりデザインもかっこいいし、キャラもだるいのはほぼいなかったんでよかった。ストーリーは結構重い感じ続いてるけどおもろかった。けどキャラが多すぎて掘り下げが少し雑かも。12話でこんだけでき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事