SSSS.DYNAZENONのネタバレレビュー・内容・結末

『SSSS.DYNAZENON』に投稿されたネタバレ・内容・結末

島崎和歌子さんが出てないですし、3話くらいまでは合体シーン長いしこのノリについていけないかもしれないと挫けそうになりましたが、杞憂、6話くらいから最終話まで一気見してしまいました。明日はいよいよ映画…

>>続きを読む
・ガウマ隊の面々のそれぞれのキャラがよく、グリッドマンとは違った面白さだった。
・グリッドナイトとの合体形態が出てくると思っていなく、めちゃくちゃかっこよかった

今までグリッドマンしか観てなかったけど、見放題終わっちゃうから駆け込みで。

1話完結というより、物語が続いている感じがして自分も同じ時間を進んでいるように思えて良かったなって
見終わった後はなんか…

>>続きを読む

ユニバース観るために、グリッドマンに続いて半分義務視聴やったけど、ユニバース良すぎて二周したらジワジワ好きなってきた

印象的なのは、メインキャラの置かれた状況が最後まで変わらへんところ!
ヒューマ…

>>続きを読む

南夢芽ちゃんのせいでコックピットにベタ座りしながらロボ操縦する女の子萌えに目覚めました。助けて。




グリッドマンロスのまま流れで観始めてしまったので集中できるかかなり不安だったけど最終回ラスト…

>>続きを読む

前作に引き続きキャラクター、ストーリー、画、どれをとっても良かった!
変身シーンのBGMも何種類かある?よね?こまかー!


蓬:母親の再婚相手との食事会:独り立ちしたいのかバイト三昧の日々。
10…

>>続きを読む

過去記録
2021-07-06
グリッドマンのときからそうだけどあと構成こんなカットの仕方するアニメあんまりないと思う”わざと”やってる表現とかがすごいロボット系なので非日常だけど表現は日常最後の戦…

>>続きを読む

善悪がふわふわしたまま長めの助走。
ゴルドバーンとグリッドナイトが出てからが本番。
2代目は小さい怪獣の女の子でいいよね?

目的もあやふやで終始緊迫感のない怪獣優生思想に違和感。最後も爽やかに散っ…

>>続きを読む

ロボットヒーローものに見せかけた非常に精巧なヒューマンドラマ。
人付き合いに難を抱えた5人の距離感が12話の中で少しずつ変化していく様が面白い。
基本的にSSSS.GRIDMANと同様に、Aパートで…

>>続きを読む

 全話観ました。
 アニメ『グリッドマン』から順番に鑑賞しました。
 『電光超人グリッドマン』は未見です。

 面白かったです☺️
 合体や戦闘が楽しかったですし、ストーリーも好きです。

①気にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事