機動戦艦ナデシコのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 機動戦艦ナデシコの情報・感想・評価・動画配信

機動戦艦ナデシコ(1996年製作のアニメ)

公開日:1996年10月01日

制作会社:

4.0

あらすじ

『機動戦艦ナデシコ』に投稿された感想・評価

HAL

HALの感想・評価

4.4

『機動戦艦ナデシコ』第16話まで来た。だんだんと……ってかいきなり木製蜥蜴の正体が明らかになってきて、超面白いです。まさかゲキガンガーがここまで物語の根幹に食い込んでいるとは……そしてこの、すべての…

>>続きを読む

ルリちゃんがすごい人気というのがわかる。
見る前はもっと無機質な子かと思っていたが、実際はけっこう感情豊かだし、私もけっこう馬鹿よね〜ってつぶやくシーンが好き。
作中でも美少女扱いをされていて、それ…

>>続きを読む
せいよ

せいよの感想・評価

4.3

ギャグ寄りの雰囲気でオタクが好きそうって感じだけど、重たい話とかあってなんか凄いの見てるって感じだった。

2クール目からは「マジ!?」って展開が多くて凄く面白かった。伏線も回収して終わり方もちょっ…

>>続きを読む
オープニングが好きでいつも聴いてた。
ホシノルリちゃんが好きでした。
あかさ

あかさの感想・評価

4.3
ようつべで二?度見
投げっぱエンドだがそれがいい
ゲキガンはゲッターロボの血が一番なのかな
ShoM

ShoMの感想・評価

4.0

ただのラブコメ×ロボットものと思いきや、重厚なSF設定とシリアスな戦争ドラマも盛り込んだ意欲作。ギャグ描写で展開していくテンポの良さ、シリアス場面とのメリハリも良い。

「アニメから現実へ帰れ」とい…

>>続きを読む
NowLoading

NowLoadingの感想・評価

4.2

 アニメ特選。一挙放映にて視聴。

 最初から最後までけして途切れることのないギャグとシリアスの暴風雨。ここまでのフルサービスは現代ではまず難しいだろう。なぜならこういうごった煮にする必要がなくギャ…

>>続きを読む
今の時代には好き嫌いが分かれそうな作品でしたが楽しく観れました。
ロボットアニメのフリした90年代ラブコメアニメです。
劇場版はほとんど別物と聞いているので楽しみです。

バカばっか

初見
YouTubeで全話上映してくれたので初視聴

めっちゃ軽い雰囲気で難しい話と重い話をするアニメだな
これ何回か見直さないと完全には理解しづらいかもしれんな
SF要素がしっかりし…

>>続きを読む

昔からいつか見てみたいと興味があった作品。
YouTubeで期間限定無料配信がスタートしたのでこれを機に鑑賞。

SFロボットラブコメアニメ。
話だけなら結構重くなりそうだけど登場人物達はずっと軽い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事