からかい上手の高木さんのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『からかい上手の高木さん』に投稿された感想・評価

-
0
7年振りかな? かなり久しぶりに観たけど キュンキュンする。モドカシイ。
3.7
0
ぼっーとしてる時に1話だけ見る、クスッと笑えて気分転換できる
4.2
0
最高のアニメ作品。当時大好きすぎて1週間の間に3回ぐらい見た。
SRE
5.0
0
高校卒業してから6年後にまだ高木さんの話してたら同級生に呆れられたくらい好き。

ヒマつぶしくらいで観てたのですが、思いの他、面白くていいですねぇ。

田舎の中学生、西片。

彼は同じクラスで隣の席の高木さんに、いつもからかわれてます。

彼女に"やられっぱなし"の彼の毎日。
ど…

>>続きを読む
GAE
3.8
0
ショートアニメの中では頭1つ抜けてるかもしれん。
何も考えず見続けられる。

まさに題名通り
高木ちゃんにいじられ続けるにしかた君を見てほのぼのする良き青春アニメですね
イジりいじられる関係なのはお互い好きじゃないとこんな長続きしないと分かっているのに
最終話で…うーん素晴ら…

>>続きを読む
ふゆ
3.7
0
高木さんと西片のやりとりにほっこりします。平和に見れる作品。たまに見せる高木さんの照れ姿がとにかく尊いです〜!
yu
3.7
0
【シーズン1 10話まで】
こんな青春送りたかったー的作品。
高木さん、西片のことめっちゃ好きじゃん。
-
0
常にニヤニヤしながら見てたわ←
消しゴムとか電話のシーンとか、
最後のハンカチから手紙出てきて高木さんが
足バタバタさせてるとことか、、、
もおッ!高木さん可愛すぎるだろッ!

あなたにおすすめの記事