Re:ゼロから始める異世界生活 4th season 喪失編に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season 喪失編』に投稿された感想・評価

NandS
3.0

このレビューはネタバレを含みます

んーーーーむ……

砂丘打破、試練突破、………からの記憶喪失。
そして鬱展開に次ぐ鬱展開。スバルだからこそなる展開だし、長月先生も性格が悪い(笑)。

ただ、"ナツキ・スバル"が覚悟を決めたところで…

>>続きを読む
Kai
3.0
OP ‐ 鈴木このみ feat. Ashnikko『Recollect』
ED ‐ MYTH & ROID feat. TK(凛として時雨)『Ender Ember』
3.0
今期は全体通してサスペンス要素強い!
謎や難関がどんどん出てきてスバルがまた絶望に堕ちていく。
最後は再びタイトル回収でまた続きが気になる終わり方!
メイリィのメスガキ感が良いw

早く次お願いします

このレビューはネタバレを含みます

今回は記憶喪失になるトリガーがあまりにも唐突で、ここまでの中に伏線を探したけど良く分からず…結局何故このタイミングで原因はこれでみたいな後付け的に説明がなされるようで、アニメ勢には少し不親切に感じた…

>>続きを読む
2.5
前半良かったけど、スバルが暴食に乗っ取られ?てから何も進んでなくて全然面白くなかった。
またシーズン分割してきやがった。前半なので誰も傷つかないほのぼの展開か…と思っていたらまさかの記憶喪失だとー!!!お師様〜。スバルの熱い言葉がもっと聴きたいぜ!!!レムのこともあるし後半戦に期待。
s
3.0
相変わらずキャラが可愛い
あと台詞が厨二すぎるけど刺さるんだよなあ笑
waka
3.0
2026/04/17(金) TVhにて鑑賞。

前回全く覚えてないが支障は無い。

非原作房で、一応付き合うけれども。風呂敷広げ過ぎ?”タスク”が多く、残り過ぎてて結末まで収束できるのか観てて不安になる。今季でやっと、レムが出てきたけれども「眠り姫」状態。退場しないキャラも多過ぎて…

>>続きを読む
南無
2.9
子供向け作品にしか見えなくなってきたので見るのやめようかしら...

あなたにおすすめの記事

似ている作品