Re:ゼロから始める異世界生活 4th season 喪失編に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season 喪失編』に投稿された感想・評価

相変わらずの鬱展開w
なんだかなーと思いつつも、観ちゃうのよね
3.5
自分を信じられない時は、自分を信じてくれる人を信じろって感じだった
ミケ
4.0

レムとユリウスを取り戻すため、賢者がいるプレアデス監視塔へ向かう。

前期は死に戻りが少なめだったけど、今回はしっかり死に戻りがあって、『リゼロ』らしい絶望感が戻ってきたのが良かった。
まさに「喪失…

>>続きを読む
にこ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

タイトル回収はオタクが全員好きなやつ!
リゼロは原作読んでいても唐突な展開だな…と思うことが割とあるが、キャラクターがとにかく良いのでアニメになることで楽しみが増した。相変わらずスバル役の小林裕介さ…

>>続きを読む

Re:ゼロ というタイトルが
改めて今シーズンで痛烈に感慨深く伝わってくる。
何回も死んで、何回もやり直すだけの娯楽作品なんかではない。
エミリアたんも、もはや
「ただのエミリア」なんかではない。

>>続きを読む
久し振りのサスペンス展開で楽しめたけど
もうちょい展開進んだり、情報公開されて欲しかった

ストーリー  ★★★★☆
OP/ED    ★★★★☆
キャラ    ★★★★☆
ナツキ・スバル★★★★★

あれ?
もしかしてシリーズ一番のムリゲーか?
"強くてニューゲーム"
はよくあるけど
"…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

くそおもろかった。
ラストStay Alive流れるの神すぎる

リゼロが多くの人に楽しまれるのは物語としての感情の起伏もあるのだろうけど、エピソード単位で設定されているであろう舞台装置の分かりやすさにもあると思っています。そういう点で今回のエピソードは積み重ねた…

>>続きを読む
おいおいここでまた振り出しに戻るのかよ
絶望感が半端ねぇ
声優の凄さも半端ねぇ
終わり方も良かった
続きが早くみたいぞ

あなたにおすすめの記事

似ている作品