映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだちの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖テレビアニメ劇場版:アニメ映画〗
テレビアニメ『プリキュア』のクロスオーバー作品の劇場版第4作で、プリキュアシリーズ通算第12作らしい⁉️

2024年501本目

このレビューはネタバレを含みます

何かを守りたいという強い気持ちがあれば誰でもプリキュアになれるというテーマが気に入っている。普通の女の子あゆみちゃんがネガティブなものに打つ勝つという話をプリキュアを絡めてやったのが本作だ。でもその…

>>続きを読む
desum17

desum17の感想・評価

3.5
船が落ちてくるぞ!って時にスイートとスマイルの皆が抑えるのに苦労してたにもかかわらず、ふたプリの3人がめちゃくちゃ簡単に抑えてたのが面白かった。

歴代プリキュアが順番に登場するのカッケ〜 大体この年のプリキュアは新人みがあるのにあゆみちゃんがいるからスマプリが普通に頼もしく見えた スイプリかっこいいしそろそろメンバー増えてきたから一代前のプリ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

5.0
フーちゃんがこわい強すぎる

初代が来た時の安心感ハンパない泣いた

キュアエコーのビジュが良すぎて映画だけなの勿体無い
な

なの感想・評価

-

話の内容は好きだったけど、やっぱりプリキュアが増えすぎて最新のキャラとその付近のキャラしかフィーチャーされなくなってなぎさほのかひかりの三人ほぼ登場しなかった一瞬戦っただけまじ一瞬。

キュアエコー…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.8

プリキュアってちゃんと聞くと毎度芯食ったこと言ってるし信条が一貫してるから大好き。

色んなキャラクターを通して色んな視点から寄り添って教えてくれるから絶対に誰も置いて行かない。こんなに教育に良いア…

>>続きを読む
映画オールスターズfの予習!
キュアエコー誕生!よかったな〜〜友達を想う気持ちがあれば誰でもプリキュアになれる!!私もプリキュアになりたーーーい!

このレビューはネタバレを含みます

怖すぎる。ちょっと変で浮いてるけど自分にとっては面白い友達が突然執着してきて引いてたら実はその子は病気だったパターン現実にあるよなぁと本気で恐怖した…お互いに純粋だからこそ有り得る共依存だよ
プリキ…

>>続きを読む

『生まれ育っていく街に、まだ見ぬともだちがいる』

孤独な少女と闇の力の欠片にプリキュアたちが向き合うオールスターズ映画。彼女たちに憧れるゲストキャラがメタ作劇の片鱗を見せつつ、前作との絡みが中心と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品