映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス) みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス) みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!の映画情報・感想・評価

「映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス) みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」に投稿された感想・評価

クズリ

クズリの感想・評価

3.0
その時点までのプリキュアが全員集合の作品。妖精たちにベテラン声優が多く、おっさんが裏声でやってるかと思うとアフレコ現場が怖い。
全キャラの変身シーンをきっちりやるので、その間待っている悪役えらいなあとか考え始める。そしてこういうときの子安さんはほんとうにちゃんといやーな悪役をやってくれるのでいいすよねー。最後のペンライトのところ、私はプリキュアではなく子安さんを応援してました。圧倒的に数はプリキュアが有利なので悪役が軽いとおやじ狩り感でちゃうもん。子安さんならどんだけプリキュアが集まっても倒せない感が出る。
なにかと休みの午前中にスカパーでやってて、その度うっかり見てしまうのでした。
プリキュア最強☆

楽しかった〜〜!!!
こちらが初のプリキュアオールスターズ作品ですね。全員集まったのは本当に最高に良かった!!!楽しさ4倍って感じでした。

前半がそれぞれの変身シーンをやってくらる。そして、ラスト30分くらいからの怒涛の戦闘シーンの始まり。きれいにまとまっていました!間に入れてくる各シリーズの曲で興奮!

最後にプリキュア全員集まって敵を倒すところはもはやぐっときました!!!

それにしても、ラストのダンスコンテスト、練習不足を言い訳にするにはひどすぎる出来でしたけど笑

これからどんどんプリキュア増えていくんですねぇ。最近プリキュアどハマりしている25歳です。まだまだ見ます。
歴代プリキュアのみんながお互いを知って仲良くなる、夢のような話が初めて実現した...
と考えると感極まる作品。

互いのお店を他のプリキュアたちが知らずに訪れ、そこで他の妖精と遭遇して…
と手の込んだめぐり逢い。
「ひとつになる」の意味の違いの深さ。

人数的にごちゃつきすぎず、
本当に キラキラkawaii大集合!って感じ。
プリキュア毎の登場シーン、やたらかっこいい。
変身シーンや個々の技もしっかりとお披露目。
シフォン無敵だよなあ...一家に一台欲しい。

今回は特に主題歌が可愛くて楽しくて100点。
みなとみらいで繰り広げられるのも親近感。
F亮

F亮の感想・評価

4.4

ウルトラ10勇志を見た後に、なんかそのままのノリで、ヒーローがずらっと10人以上並ぶ作品が見たくなり、考えてみるとライダーが10人以上並ぶ作品にいい思い出がないのでこっちにしました。嘘ですマイリスに入ってたからです。

散々言ってますが僕はプリキュア5Go×2が好きなのでぶっちゃけ星5でもいいのですが、何となくこの点数。


諸々の感想は省きますが、一度ヤベービームくらった後に、プリキュアが立ち上がるシーンで感動しました。…たこ焼き食べたいとかチョココロネ食べ損ねたとか立ち上がる理由がどこまでも、THE女の子なのが最高すぎる……。

人数的なアレなのか配分もしっかりしてるし、キュアドリームが活躍してたので大満足でした。
Mayu

Mayuの感想・評価

3.1
人数これくらいがちょーど良いなぁ笑
それぞれのお店にみんながいってるのおもしろい!!
この歳で見ても面白かった笑
懐かしいのよね、とっても
FuKu

FuKuの感想・評価

3.6
プリキュアが妖精を助けるシーンでまずテンション上がるよね、

プリキュアたちが出会うところでそれぞれのOPながすのは反則やろ、めっちゃテンション上がるやん!!

全員集合してからの決めゼリフね

フレッシュプリキュアを軸に話が進んで行く感じやったけどそれぞれのプリキュアに活躍シーンがあり終始テンション上がりっぱなし!!

たこ焼きとチョココロネ食べたくなる

「皆同じ空の下に居るんだから」
あみ

あみの感想・評価

4.0
新宿駅で初代プリキュアのでかいパネル見つけたことを思い出してNetflixで思わず検索してしまった😌

この時代のプリキュアドンピシャ世代の私終始大興奮!! こんなに興奮する映画見たの初めてかもしれないレベル!
主題歌とともに出てくるプリキュアかっこよすぎ興奮ポイントすぎる

そうだ…うざいって悪役の言葉だったなぁ…言うのやめよ…ってなった

可愛かった見てよかった😭
django

djangoの感想・評価

3.8
プリキュア版アベンジャーズ。
敵も弱くなったエゴみたいな感じ。
それぞれの主題歌をバックに続々とリングに上がる歴代プリキュア。
プロレスみたい。
『真田幸村の謀略』と同じ東映がやってるなんて信じられん。
敢えて言うなら、爆発成分多めなところが似ている。
全く違うシリーズのプリキュアが連携するところはとても良いです。
敵が浅いのは気になるけど、まあいいでしょう。ステッペンウルフが許されるなら、こいつも許される。
かつて世界のナベアツ(現在の桂三度)が「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」ネタでブレイクしたが,私の場合は劇場版プリキュアを観るとアホになる.
OPのラブさんと夢原のぞみさんの邂逅ですでに泣いている.な,アホだろ.当然MHチームSSチームの合流シーンは号泣.倒されてからの「それぞれのお店行きたいんだから」ここも泣く.他にも色々泣くんだけどさ,よかったよ,独身で.こんな姿嫁やら子供には見せられないもんな.
のぞみさんの「この空の下にいるよ」はプリキュア史上屈指の名台詞.ここで泣かない人はどうかしてる.もう帰れよ!
本作はまだ14人.なんか余裕が感じられる.全員の名乗りやバンクだって用意されてるもの.まさか40人超の大所帯にまで成長するとはこの時点で誰が想像しただろう.
すでに本作で,「ラブさんメンタル攻撃が弱点」が示されていたのは再視聴の収穫.
唯一の不満点は私の嫁キュアである水無月かれんさん(かわぇぇぇ)・キュアアクア(大人の美しさ持ってるよね)さんの活躍が少なかったことかしらね.
ラストのエド・はるみ.今のお子様には通じないだろ.
優良

優良の感想・評価

4.2
2017年77本目。プリキュアリレー7本目。オールスターズシリーズ1作品目。

いやぁ~……オールスターズってやっぱり熱い!! 並べて観るとやっぱり、二人はプリキュアの二組が似てるわぁ。

変身シーン、戦闘シーン、それぞれの挿入歌など盛り沢山。

敵もオールスターズなだけあり、強大です。

プリキュアお決まりの王道展開ではあるものの、オールスターズになるとやっぱり違う! 燃(萌)える!

プリキュアのみにあらず、妖精たちも勢揃いで、可愛いです♡

ポポ~ミポ~メポ~ココ!ナッツ!って観ながら真似してたら、旦那にうるさいと怒られました。ちゃっかり隣で観ながら解説してくれてたんですけど、ちゃんと観てないとか言うわりに私より詳しいとかなんなん?笑

私もたこ焼きとかチョココロネ食べたくなっちゃいました! オチがしっかりついているところも◎

面白かったです!

2017.7.5

ちなみに、アイコンもプリキュアリレー仕様にしました☆
>|