シスター・プリンセスのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • シスター・プリンセスの情報・感想・評価・動画配信

シスター・プリンセス(2001年製作のアニメ)

公開日:2001年04月04日

制作会社:

3.3

あらすじ

『シスター・プリンセス』に投稿された感想・評価

「ある日突然、12人の妹ができたらどうしますか?」というトンデモ設定なアニメ。それも全員そろってお兄ちゃんが大好きな美少女たちで健気に全力で慕っているという環境。その訳の分からない状況について、ハー…

>>続きを読む

多いよ。十二人は。妹が。んで離れの島が舞台って。一歩間違ったらデスゲームになっちゃうよその設定は。

そして本土?自体も学歴至上主義のディストピアのような灰色の世界。そこから隔絶されたこれまた奇妙な…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.3

キャラクターを前面に押し出したコンテンツとは相性が好かったのか、この頃は荒唐無稽なスラップスティック・コメディが多く制作されていたような印象を覚える。現実から乖離した作風は一種のファンタジーのように…

>>続きを読む
面白いっす。亞理亞のおリボンって話がマジで泣けるんで見て欲しいっすわ。妹が多すぎてトチ狂ってるのほんと好き。パソコンで本土報告するのもなんかエロゲのモノローグっぽくて好き。

💠favorite line💠
"おかえり!お兄ちゃん!"

🎞️story&information🎞️
ある日突然妹が12人も出来たら・・・。
主人公・海上航は高校受験をするが、ちょっとしたミスで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事