ジョジョの奇妙な冒険に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジョジョの奇妙な冒険』に投稿された感想・評価

My
4.0

・語録しか喋らないコイツら
・ジョジョでかすぎる
・ツェペリの死を話してくれる預言者、全部言い過ぎだろ
・ツェペリさんと5話くらいの付き合いなのにめっちゃ悲しい
・恨みを晴らす側の味方にさっき戦った…

>>続きを読む
日記
3.5

ジョナサンジョースターがあまりにもつまらんかったwwwwww9話までまじ耐え頑張れ
ジョセフジョースターからおもろい
ワムウいいやつで草
なんだかんだシュトロハイム最高にいいやつ
⬅️to be c…

>>続きを読む
SARA
3.7
ジョジョは灰呂みたい🤣
ディナは見ていて色々辛いな…。特に愛犬と女性に対して。

子供の頃、表現が暴力的だから見せてもらえなかったのか
ayu
4.0

新シーズンに向けて1から復習中!
6部までちまちま感想を書いていきます𓂃 𓈒✍︎
⬅️To Be Continued

8年ぶり…?の再鑑賞👀

長く続くジョースターの物語、始まりはたしかにこんなか…

>>続きを読む
N
3.5

1部は集中できなすぎて全然内容覚えてない。
これ程までに見続けるのが辛かった作品ははじめてと思ってたけど、2部は面白かった!
ギャグぽくて気付いたら笑ってしまうところがたくさん!
名前が全然覚えられ…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

ファントムブラッドは正味中だるみある
メッッチャ面白いとかはない
4.0


EP09 ジョナサン・ジョースターさんが亡くなるエピソード、悲しかったなぁ。あまり好きじゃない喋り方と見た目やったけどあまりにも可哀想。

そしてそこら辺からいきなりおもろい。

そして気がつかん…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

ジョジョの始まりの物語で、ジョナサンジョースターとディオブランドの運命の糸が絡まり合う話なんやけど、聞いたことあるセリフがいっぱいあった!
フハハハ、お前は今まで食べたパンの枚数をているか?とか許さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ネットミームビンゴしたら余裕で一列埋まりそうなくらい聞いたことのあるセリフがあった。

一部の切ない感じの終わり方も、二部のハッピーエンドな終わり方も面白かった。
特に一部は想像していたジョジョとい…

>>続きを読む
ひで
3.8

このレビューはネタバレを含みます

娘がシーズン3から觀始めて
ジョジョを最初から観直したくなった

やっぱりこのDIOとジョースター家の始まりが無いとジョジョじゃない

懐かしかった。
「波紋」ですよ。

ワウムかっこいいけど
カー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品