風都探偵のネタバレレビュー・内容・結末

『風都探偵』に投稿されたネタバレ・内容・結末


始まる前は「え?菅田将暉と桐山漣じゃない声は受け入れられんよ?」と思ってた勢だけど
些細な景色とかあまりにも再限度が高すぎて(本当に細かいところまでやってくれてる🙏🏻)
これは原作への愛を感じるし…

>>続きを読む

仮面ライダーW
の続編の漫画

のアニメ化

ということで、もともとアニメは視野に入ってたんだろうと思うけど
なかなか珍しい一作。珍しいというか
今後の可能性を広げた一作でもあると

思いたい

今…

>>続きを読む

探偵
2人
仮面ライダー

 風都という街の探偵兼仮面ライダーのお話

・アニメで日曜8時台新鮮だった。タイバニ見てる感覚だった。

・エンディング踊るのダサいからやめてくれ。キャラデザ好きすぎる。…

>>続きを読む
Wをリアルタイムで観てた頃、年齢的にストーリーを理解していた訳ではないと思うし記憶も薄いから前作との繋がりがあまり分からないせいなのかもしれないけど、あまり楽しめなかった…

ストーリーが3話ごとにしっかりまとまっているし、タイトルに探偵とあるだけあって事件の内容が作り込まれていて良かったです。いろんなフォームを出し惜しみせず切り替えながら戦うし、裏風都のビジュアルもいい…

>>続きを読む

たまたますれ違った全く知らないオタクがキーホルダーをつけていたので気になっていた作品。想像以上にアツくてよかった。総じてフィリップくんがかわいい。こんなにかわいくなった経緯がbeginningみたい…

>>続きを読む

仮面ライダーWファンとしても十分満足できる。続編と言って良いレベル。ファング登場シーンとかよかった。
WのOPが挿入歌として使われたり、OPの映像とかも使われてて良かった。








Wの後の…

>>続きを読む

 テレビ放送を録画しました。
 面白かったです😊
 製作している方たちの仮面ライダーWへの愛を感じました。

①仮面ライダーWについて
 仮面ライダーはほとんど観たことがありませんが、ダブルだけは結…

>>続きを読む

すごくよかった!
けど3話がやっぱりクライマックス過ぎて、それ以降がワンパターンに見えてしまった。。漫画原作だし、ドラマも先行してるのでどうしようもないが、3話ずつやるのであれば登場編、ファング編、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事