仮面ライダーW(ダブル)RETURNS 仮面ライダーアクセルの作品情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS 仮面ライダーアクセル2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

配給:

3.7

あらすじ

『仮面ライダーW(ダブル)RETURNS 仮面ライダーアクセル』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

4.0

ダブルから始まった番外編的なやつ。

ストーリーは大筋にしっかり乗っかってて、本編から先のことだから、その後が見れて楽しい。

坂本浩一監督がアクション監督も務めてるから、アクションの見応えは十分。…

>>続きを読む
刑事・照井竜と仮面ライダーアクセルを堪能できる傑作。坂本監督ですから、アクションもカッコよく、そして刑事ドラマとしてのストーリーも面白い。今作のみ登場するアクセルブースターのデザインも好き。

ある程度の履修は必要ながら照井竜(木ノ本嶺浩)と仮面ライダーアクセルの魅力がぎっしりと楽しめます。
生身アクションも多く、中でも刃さん(なだぎ武)が良いジャッキー 風味を出してます。笑
OP映像まで…

>>続きを読む
Garugarion

Garugarionの感想・評価

3.5
トライアルもかっこいいけど、ブースターもかっこいいんだよな!

照井竜と亜樹子との新婚生活が見れる仮面ライダーアクセルメインのスピンオフ作品。
仮面ライダーWとは違ったオープニングとエンディングが格好良い、アクセルメモリーをアップグレードさせたアクセルブースター…

>>続きを読む

仮面ライダーWのその後の話を、Wと共に死戦を潜り抜けてきた仮面ライダー“アクセル”の目線で描くスピンオフ作品。

そう言えば、アクセルと所長のアキコってそんな関係だったっけな。ラブラブなのか、何なの…

>>続きを読む
照井竜のこと大好きだから、このスピンオフがあるってだけでめちゃくちゃ嬉しいんだよ。ありがとう。
スミ

スミの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アクションが本当にすっっっっっっごかった、手錠つけたままあんなに長時間敵と戦えるとは、、、!
4人1組で夜の街でスリをして、スリの家系に産まれたからにはもう普通の世界には戻れない….というありえん激…

>>続きを読む
MifA

MifAの感想・評価

5.0
仮面ライダーW好きになって、このDVDを買ってしまった笑
このカップル大好き🥲💕
takaori

takaoriの感想・評価

3.7

2023年166本目

いつも通りアクションのキレが素晴らしい。手錠をつないだままのバトルは見応えがある。なだぎ武が頑張っているのも微笑ましい。エンドロールのNG集も良い。
これもいつも通りだが、ひ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品