リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ』に投稿された感想・評価

『仮面ライダーリバイス』のその後にあたるVシネ。酷かった『リバイス』のVシネではあるけどまあなんだかんだ普通くらい。
まあその程度の信頼関係か!?と言われても、本編中で全然仲間と信頼関係結んでなかっ…

>>続きを読む
1年間リバイス観たんだったら観たほうがいいと思います。
一輝兄のおせっかい具合が良かった
ガラシ

ガラシの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

生身のアクション、テンポの良さ、特撮俳優の起用など…坂本監督らしさあって好きだな〜!

77分ってVシネ史上最長時間なんだね~確かに長かった🙌

ヒロミさんがめちゃくちゃヒロミさんだった。もうそれだ…

>>続きを読む

良くも悪くもリバイスって感じだ。
ヒロミの老いた身体をどうやって治したのかは確かに疑問だったけどルミのおかげだったんだね。
本当に最終回後の「スピンオフ」感が強くて見ても見なくてもいい感じ笑
ストー…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.5

リバイス本編の一年分よりまぁ面白かった。
Vシネクスト恒例のパワーアップもいいんだけど、やはりエビルとデモンズはオリジナルのデザインが秀逸すぎる。
通常フォームが一度も出ないのも残念。
でもヒロミと…

>>続きを読む
グダグダ。敵の三下がウルトラマンな人たちだったのがおもしろかった。
普通におもしろかった
やっぱカゲロウ、エビルのビジュアル好き
どど丼

どど丼の感想・評価

3.5

リバイス完結Vシネ、本気で寂しい(約1年遅れ)。未だに大二の行動に不満持ってる人はまぁ観てくれ、愛しか芽生えんしカゲちゃんかわいい。本編よりハードコア寄りなアクションとギーガー世界みたいなヴィランの…

>>続きを読む
Eliza

Elizaの感想・評価

3.0
リバイスのスピンオフ。

カゲロウが活躍してて嬉しかった。
anymo

anymoの感想・評価

2.5

面白いんだけど、ヒロミに対する女の子の演出の感じがあんまりよくなかった ヒロミは未成年を庇護すべきものとして扱ってるのに、なぜか演出にヒヤっとする(ハグとか足元だけ映して背伸びとか)だから内容の良さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品