Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 1stシーズンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 1stシーズン』に投稿された感想・評価

KEIKO
4.2

願いを叶えるといわれる"聖杯"を争う物語。

DEEN版SNがセイバールートである事に対し、本作ufotable版は遠坂凛ルートを描いた作品!

各キャラの出立が練られており、其々正義のぶつかり合い…

>>続きを読む
5.0
とても良くできたアニメ
Fateこそ至高のアニメだよ、ほんとに
篠田
4.5

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず折り返しまで。

前半は無印と大体内容が一緒だけど、作画が素晴らしいから、違う作品のようにすら見える。セイバーVS佐々木小次郎とか、ちょっと神がかった作画だった。

学校をめぐる怪事件の顛…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム原作の別ルートの話?いずれにしても、同じ話をやるなんて、そんな芸当できるのはハガレンくらいか。しかし、見飽きない面白さ。制作会社ちがうのもよかったのか。正規ルートの話があってからの、これなので…

>>続きを読む
4.6
できれば原作PC版ゲームをしてもらいたい…あれは村上龍的文学
4.5

このレビューはネタバレを含みます

エミヤと凛ちゃんの掛け合いが良くて最高

というかかなり凛ちゃん好き。健気で可愛くて、、fgoではエレシュキガルちゃんが一番好きなので当たり前なのだが原典ガチでほんとにほんとにかわいい。ツンとしてい…

>>続きを読む
5.0

放送当時高校生でリアタイしてました。本当に作画が素晴らしく、ストーリーもなんとなくしかfateを知らなくても超楽しめた。
これをきっかけにfateの沼に浸かり、凛ちゃん大好きになり、CMで知ったfg…

>>続きを読む
ShiroT
4.1
作画がまじでえぐい、、先にDEEN版を観てるから尚更🥹
最後にどう着地するのかワクワク。
4.5
staynightの昔の画質頑張れた人は、絶対にUBWまで走り抜いてください。何倍も面白くなる。
凛が良い女すぎる
おもろすぎて飲みいく予定をキャンセルして一気見した
事前情報無しでみたのでアーチャーお前そうだったんかってなった

あなたにおすすめの記事

似ている作品