機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-の作品情報・感想・評価・動画配信

『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』に投稿された感想・評価

カミーユガチサイコすぎる
こんな他責思考だけでものを考えられる人いるんだ…かっけぇ…(本心)
クアトロイケイケでメロる
ブライトさん落ち着いててかこいい❤
新カットとTV版の絵柄がコロコロ変わる仕様は気にならないが、組織やら人間関係やらが分かりづらい。

「映画」として純粋に評価すると最低。TV版のファンとして見ると、3点ぐらい。監督の試み自体は5点の評価。その理由を書いていきます。

●映画としては最低
そもそもテレビシリーズを映画にまとめるのは無…

>>続きを読む
【きっかけ】 ガンダム

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

全部新しいフィルムでやって欲しかった。
そこまで違和感は無かったけどやっぱり気になる。
コロ助

コロ助の感想・評価

3.8

2024年26本目
TVアニメは子どもの時から通算4周くらいはしてるのでストーリーは覚えてます。
なので飛ばされてるシーンも脳内補完できるのでお気軽に見直すのに丁度良い感じです。
まあ時間があるなら…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

3.9

一年戦争の数年後。ジオン軍残党を狩る名目で立ち上がったティターンズという特殊部隊が地球連邦軍のメイン派閥となっている。しかしその実態は地球大好き選民思想強すぎ集団!
それに対抗するのは軍閥組織エゥー…

>>続きを読む

テレビシリーズならZが1番好きなんだけどね…これはね…
Zってジェリドの話でもあると思うんですよ
そう思うとライラさんとカクリコンの描写が薄いし、立て続けに2人が死んでしまうので自分を成長させてくれ…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.4
作画が古いものも新しいものもあって、最初は没入しにくかったけど、後半から慣れてきた。
rrr

rrrの感想・評価

3.0
セリフに切れがなくなってきてるのはなんなんだ
飛行機からの変形がカッコイイ
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「機動戦士ガンダム」で行った手法と同じくTVシリーズを再編集して、新カットを挟み込む形で作られた作品。「機動戦ガンダム」との違いはTVシリーズと劇場版公開までの時間が短かった事。それによって作画の差…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品