ラブオールプレーのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブオールプレー』に投稿された感想・評価

rin

rinの感想・評価

4.0

キービジュ良すぎる。声優さんめちゃくちゃ豪華。
試合シーンの作画が若干物足りなく感じた。リアルで結構面白いと思った
メガネの内田君明るくて努力家で好き。
女子達の絡みいる意味あるのか疑問、個人的には…

>>続きを読む
作画もストーリーも微妙
声優は豪華

精神面でいきたいのか、技術面や戦略面などバドミントンというスポーツを深く描きたいのか…どっちもとろうとして中途半端
noe

noeの感想・評価

2.9
1クールまで視聴済。
声優豪華だからみたけど…話の展開が遅くないのはいいとしてもすっ飛ばしすぎに思える
さ

さの感想・評価

4.0

超よかった。変にだらだら続かなくて綺麗にまとまってたししっかりとスポ根だけど根性論じゃなくて友情努力勝利って感じだった。葛藤とかも描きすぎずでも触れなさすぎず絶妙に飽きさせない長さだった。作画もずっ…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.0

友達の付き合いでバトミントンを始めた中学生がそのまま部活を続けて、部長になって、バド強豪の高校推薦の誘いを断って、受験で同高校に受かって、バド部に入部するお話。3話切り。

お姉ちゃんは同じ高校のO…

>>続きを読む
MANA

MANAの感想・評価

3.2

Hey!Say!JUMPのOP曲
アニメと合っててどちらの曲も良かった

等身大の高校生達の成長物語
他の人気スポーツアニメと比べると
各キャラクターの掘り下げや
成長に繋がる挫折等のエピソードが弱…

>>続きを読む
OPが好き!爽やかで良かったけど、この子たちとは笑いのツボが合わないなと思った😂
八咫烏

八咫烏の感想・評価

2.0

バドミントンがメジャーになったから、とりあえず作りました感が拭えない。キービジュのイメージとはかなり違う作品。

2クールあったけどキャラクターの掘り下げが浅くドラマとしての面白味に欠ける。かと言っ…

>>続きを読む

ひたすら練習。特殊能力もなし。

プレッシャーに負けそうになる事も、負けてしまう事も、打ち勝つ事も。

レギュラー争いの蹴落としや足の引っ張り合い、陰口の叩き合い、部員に対するコーチの忖度など部活の…

>>続きを読む
展開雑すぎんか!?みたいなとこはあったけど、
見てたらバドやりたいな〜上手くなりたいな〜ってなった
>|

あなたにおすすめの記事