爆走兄弟 レッツ&ゴー!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 爆走兄弟 レッツ&ゴー!!の情報・感想・評価・動画配信

爆走兄弟 レッツ&ゴー!!(1996年製作のアニメ)

公開日:1996年01月08日

制作会社:

3.9

あらすじ

『爆走兄弟 レッツ&ゴー!!』に投稿された感想・評価

子供の頃夢中で観てた!学校終わってから玩具屋に集まって、ミニ四駆走らせながらアニメ見てた!
マグナムトルネード超カッコ良い、そして賢い!
Jun

Junの感想・評価

3.8

この頃のホビアニって勢いあったよなぁ…と思うのは世代目線の贔屓だろうか。今観ても丁寧な作りと演出に目を見張るものがある。子供主体の作品だからこそ大人が正しく導く役振りに頼もしさを感じるし、同じ目線で…

>>続きを読む
主人公機よりブロッケンGがカッコ良すぎ
ホビアニの原点って感じでめちゃ良かった
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5

ミニ四駆にかける小学生の青春!🏎

最近、ミニ四駆に触れる機会があったので思い出しレビュー。ホビー系アニメの原点…かな?
これを見るために日曜は早起きしてた思い出。

OPとかいまだに歌えるもんなぁ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022年13作目
【あらすじ】
ミニ四駆好きの星馬烈と豪兄弟は、土屋博士からフルカウルマシンをもらい、鷹羽リョウや三国藤吉らと切磋琢磨するが、バトルレースで最強こそミニ四駆と訴える大神博士の勢力と…

>>続きを読む
かっちゃんの影響で、みんな夢中になってた。ミニ四駆を子供なりに改造したりして一喜一憂してたのはまじで楽しかったな

主題歌・挿入歌も最高!
明るくなりたい時に聴く👌

衝撃的なマシン達のデザイン!
今見てもレイスティンガーがカラーリング・デザインが1番カッコ良くて美しい🤤🦂♏️

レース中にターゲットの相手マシンを針で破壊していくって別ゲーすぎて初めて観たときはび…

>>続きを読む
言葉にならん〜。純粋に熱さと懐かしさに泣いてしまうし一方で女オタクを集めて下世話に大盛りあがりもしたい。

懐かしすぎる!
放送当時は小学3年で、夕方に友達の家に集まって観てたわー。
でも全話きっちり観てた訳ではなかったからオッサンになって初めて全話鑑賞。
このシーズン通しての最大の敵は大神一派だったんだ…

>>続きを読む
MrY

MrYの感想・評価

5.0
ブラックセイバーが最終戦で上位に食い込むなど誰が予想できただろうか
>|

あなたにおすすめの記事