ガンスミスキャッツのアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ガンスミスキャッツの情報・感想・評価

ガンスミスキャッツ(1995年製作のアニメ)

制作会社:

4.2

『ガンスミスキャッツ』に投稿された感想・評価

Ryu

Ryuの感想・評価

5.0

素晴らしい
もちろん良い意味で 変態的に良いアニメだった
OPから引き込まれる

銃や車の作画は 相当力を入れているだろうけど、そこに各キャラの可愛さや とぼけ顔というギャップが良い塩梅

ガンアク…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

4.4

大好きなガンスミスキャッツのアニメ版。ガンアクションで魅せられるアニメなんてそう多いものじゃないから貴重。もっと話数があったら、もっと大規模に話題になったら、と夢想してしまうけど、これだけを観てもと…

>>続きを読む

車のエロさが尋常ではないがそれに見劣りしないアクションをやってるのが偉すぎる。どの回もロケーションを存分に活かしてて感心するけとやっぱり2話のカーアクションが最高ね。敵味方で百合やりつつ双方窓ガラス…

>>続きを読む

マンガ版が好きで、作画紹介アカで見かけてアニメ版を知った。

マンガ版と敵キャラ、ライバルが違う設定で、ハンパなく良くできてるぅ〜〜
渋くてカッコいい!!
作画もすごい!!
第二話のカーアクションの…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

凄腕の賞金稼ぎラリーとその相棒のミニー・メイの活躍を描く園田健一のガンアクション漫画を元にしたオリジナルアニメ。園田の趣味である銃器や60年代アメ車に関するマニアックな描写や、現代アメリカの市民生活…

>>続きを読む
名作です。
2話か3話のハイウェイのカーアクションシーンの背動がめちゃくちゃすごいのでおすすめです。

あなたにおすすめの記事