逮捕しちゃうぞ the MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

逮捕しちゃうぞ the MOVIE1999年製作の映画)

YOU'RE UNDER ARREST THE MOVIE

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

『逮捕しちゃうぞ the MOVIE』に投稿された感想・評価

JING

JINGの感想・評価

3.4

緻密な現代描写を基にアニメ映画らしい非現実で楽しいポリスアクション

TODAYを生足で急ブレーキでの直角カーブ。運河からヘリコプターを使ってのTODAYのニトロターボ。ヘリコプターを追い詰めるモト…

>>続きを読む
アニメ版はもっと寒色なイメージだったけども劇場版だけにか夏だからか、画面明るかったイメージ。

逮捕しちゃうぞシリーズの面白さがギュッとしてる
けど、研修から帰ってきた美幸を経てなんかみんなが成長してる感じもあり
当時「パト2じゃん」っという辛辣な意見もありつつ、私はこっちが先だから存分に楽し…

>>続きを読む
絵が好き。
横顔のカットの度に凛々しさが爆発していて良かった。

いつもの日常から始まるも事件発生で一気に不穏でシリアスな空気に変わりゾクゾクワクワク。
らしさ全開のアクションも楽しく、この人が前線で動くのか!という劇場版らしい動きもあって、いつもの感と特別感が良…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

3.7
らしさ満点で楽しめた!
アニメ版がすきだったから観てみたらちゃんと劇場版規模で破茶滅茶してて最後まで堪能できました、ありがとうでした。

やらいでか

もうブルーレイを所有しているので、何度か定期的にみたくなる面白さ!

普段の『逮捕しちゃうぞ』はコメディ要素強めだが、このいかにも劇場版というシリアスな展開と、キャラが全員たっているので、自然な流れ…

>>続きを読む
内容はほとんど覚えてないが、エンディングテーマは未だに聴いている。
Ks87

Ks87の感想・評価

4.5

『逮捕しちゃうぞ』を濃縮した作品。

まず描写が丁寧且つ綺麗なこと。それだけでとてつもなく魅力があって、その描写の上に隅田川周辺、夢の勝どき橋のゴニョゴニョ。
キラキラ界隈()でない東京23区をこん…

>>続きを読む

警察モノ映画化にありがちな「テロ対策シミュレーションが悪用されて東京大混乱」ストーリー(ありがちだけど好きなやつ)。
所轄交通課ならではの地上戦が『逮捕しちゃうぞ』見てるなぁ!って感じで懐かしい。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品