ザ・シンプソンズ シーズン2のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ザ・シンプソンズ シーズン2の情報・感想・評価

ザ・シンプソンズ シーズン2(1990年製作のアニメ)

The Simpsons Season 2

再生時間:24分

4.4

『ザ・シンプソンズ シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン2も引き続きめちゃくちゃおもしろい。
30年以上前の作品なのここまでみてもいまだに信じられないな。
時代だね〜っていうのほんとに時たまあるくらいでは?
当時どれだけ進んでたんでしょうこのアニ…

>>続きを読む
碧翠

碧翠の感想・評価

4.0
スナック菓子の様に見るのが
止められない止まらない

シーズン33まであるのよね🤣
xanny

xannyの感想・評価

4.1
寝る前、朝にコツコツと視聴。
わかりやすいし、ちゃんとおもしろい。
とりあえず、飽きるまで観続けるつもり
このシーズン2から脚本が小慣れてきた印象
フグで死にかける回が笑えた
5、16が特に好き!
7でリサがサックスを弾いて悲しんでいたところ、私も泣いちゃった😭
次はS3!
バグ男

バグ男の感想・評価

4.0
まだまだ先は長いが面白かった。
風刺のきいたジョークの回があってよかった。
せっかく崖の下からドクターヘリで救出されたのに、救急車が事故ってまた落下するところとか好き🛹
よしだ

よしだの感想・評価

3.6
9話目のアニメが暴力行為を助長するから規制するって話は難しいよな、実際に言い分は正しいのかもしれないけどなんでも規制してたらもはやそこにエンタメはない。
おかだ

おかだの感想・評価

4.5

シーズン2では、脚本の作り方に大きな変化があり、風刺の効いたジョークをテンポよく言うというスタイルを確立させている。

個人的にお気に入りであるEp.9は、暴力的なアニメを規制させたキャラ達が、裸で…

>>続きを読む
kabaya

kabayaの感想・評価

-

パロディが分からないものが増えてきて、めちゃ勉強に。
最終話の、教訓をいいまくるマージに「ただ色々起きただけだよ。」とまとめるところにいいとこ詰まってる

ダスティンホフマン、ワンダーイヤーズ気付い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事