FはFamilyのF シーズン2のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • FはFamilyのF シーズン2の情報・感想・評価

FはFamilyのF シーズン2(2017年製作のアニメ)

F Is for Family Season 2

公開日:2017年05月30日

制作会社:

再生時間:26分

4.3

『FはFamilyのF シーズン2』に投稿された感想・評価

gaga

gagaの感想・評価

-

PC(ポリティカル・コレクトネス)時代には、
どこかで口にしてはならないフレーズを、大声でわめき散らすやつが必要だ。

1stシーズンの配信開始が2015年と思いのほか最近だった。
そう、時代はフラ…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.8

6話の呼び合う下り、意味不明すぎてめちゃくちゃ笑った。

「彼の顔に何の薬品をかけたの?」
「何も こういう顔なんだ」
ここも好き。

無意識に妻を見下す夫(露呈したあとも全然変わらずブチギレてる)…

>>続きを読む
トヨ

トヨの感想・評価

4.0

そもそも主人公が魅力的じゃないし、奥さんのルックスも微妙。子どもたちも不出来で不細工な3兄妹。仕事は仕事で憧れていた職には就けておらず、同僚も同類ばかり。家に帰ってもホームタウンにはホームレスの子供…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

4.5
職を失って夜勤で食いつなぐ生々しい感じをアニメーションで描いたのをあまり見たことなくてシンプルに感動。F is for familyの下ネタとかブラックジョークが本当に好き

昭和の理想的な中流家庭の家族像を描いた「サザエさん」の暗黒面を描いたアニメ。妻改めタイ子は専業主婦としての生きづらさを抱えており家事を終えた後一人泣いている。失業した夫改めノリスケの代わりに働きに出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事