FはFamilyのF シーズン5のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • FはFamilyのF シーズン5の情報・感想・評価

FはFamilyのF シーズン5(2021年製作のアニメ)

F Is for Family Season 5

公開日:2021年11月25日

制作会社:

再生時間:29分

4.4

あらすじ

『FはFamilyのF シーズン5』に投稿された感想・評価

mao

maoの感想・評価

4.5
終わってなさすぎて最終回辛かった。
こんな下品なアニメ見てられないって思ったのに、去年このアニメに相当元気貰った。クズでも堂々と生きてこう笑
サト

サトの感想・評価

2.5

箸休めにシーズン4まで餅把握済みニキだったので観ましたがシーズン1.2の時に比べるとストーリーの奥行きが浅くなりダラダラしたアニメになっていたなぁと感じました。
生み出すことはせず、観ている分際で大…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

4.5

思いのほかあっさりと完結、、さみしい、、もっともっと観ていたかった。

1970年代のアメリカ家庭を、大変なブラックジョークの多さでコミカルに描いているけれど、たくさん取り上げている問題はどれも深刻…

>>続きを読む
みっ

みっの感想・評価

4.5
まだまだ続きそうだったから終わっちゃって悲しい
マーフィー家の子供たちの成長やヴィックの子育ても見たい
各シーズン通してテーマとして使われる音楽に拘りを感じるアニメ。
今シーズンのラストの選曲は特に胸に響いたなぁ☆
ツ

ツの感想・評価

4.7
もおおお大好き!!3回みても大好き!!
サザエさんみたいなもの、現実逃避!
でもブラックジョークとか下ネタは外せないからサザエさんよりだいぶ面白い!
次シーズンもあることを願うよ🥲🥲

このレビューはネタバレを含みます

ジャスティン・ロングが吹き替えで主演してるというだけの理由で観始めたんだけど、内容も面白くてけっきょく全シーズン観てしまった。

マーフィー家、いつもゴタゴタが絶えないし父親は短気なクソ親父だけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事