眠れない日に観てたら朝になってた
しかも、シーズン2から見てしまった
シーズン2からみたけん
え?なにどういう仕組み?
って思ってでも自分ではシーズン1みてる
つもりやったけん、、、
自分の…
頭の回転というか理解力のない私にはちょっとハードル高めやったけどそれでもおもしろい!
それぞれのキャラがこくてすき。
ダルくんかわいい!まゆしいもかわいい!
ラストの鳳凰院凶真とは……!がしびれたあ…
5億点です。
2007〜2009年あたりのインターネット通ってないとわからない単語が多いくらいでとても面白いです。
8、9話あたりじわじわ面白くなり、13話から確変、22話の言葉全て凄まじいぞ。
歳…
テンポが悪くて観れないって人はZ世代とかα世代なんでしょうね。令和の脳死アニメに慣れすぎでは?まあリアタイしてないと長くも感じるのかしらね。まあ本当に好きなやつは一気呵成に見れるのが普通だと思ったけ…
>>続きを読む(C)2011 5pb./Nitroplus 未来ガジェット研究所