【推しの子】第3期に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『【推しの子】第3期』に投稿された感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

2026/9/25@U-NEXT
いこ🐱(63点)
【感想】
今回で少し物語が動きましたね!
黒幕が誰かわかったりアクアとルビーがお互い誰なのか認識したり。アクアは勘づいていたようですが🤔
あかねが…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3では映画制作の裏側が描かれ、キャスティングの仕方や主演の苦悩などが描かれる。

また、アクアとルビーがお互いの前世を知る展開は予想出来ませんでした。
3.0
ようやくストーリー進み出したな。アクアの中身がおじさんだと思うと毒舌キャラはなかなか痛い気もする。アニメにすると長い。テンポの良い脚本いすべきでは・・・
GLR
3.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン最終話が内容重くてしんどいから見終わるまで時間かかった
アクアがツクヨミを子役に誘うシーンで笑った
途中で諦めたけど多分当時見ていた気がする。
この頃普段からアニメを全く見ていなかったので1話で死んで衝撃を受けたな。
まあ今見たらこんなもんかって感じなんやろけど。記録用
2.5

このレビューはネタバレを含みます

記録
netflix

確か お互いの前世の繋がりを しるんだよね。

多分 もう 見ないと思う。
飽きてきちゃった。

このレビューはネタバレを含みます

映画制作のあーだこーだがつまらない。墓に現れる子供は実体が無いものと思ってたが、いつまでも謎のままなのがちょっと。
ルビーの前世の母親やアクアがルビーに前世について話すシーンは良かった。
映画は映画で映画化されるメディアミックスがあると思ってたんだけどな~
茶屋
2.6
ちょっと中だるみ感を感じつつ、ラストへ向けてしっかり作ってそう。ファイナルシーズンに期待しとく。
2.5
やっぱ徐々に盛り下がってしまう。
惰性で見てたけど、お互い過去性を認識しあうとこは良い
もう16歳になったよw

最終回の改変を願うばかり。
(せめて重曹は助けてくれ

あなたにおすすめの記事