【推しの子】第3期に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『【推しの子】第3期』に投稿された感想・評価

いや、あの本当にすごいです。
シナリオが面白くてキャラが可愛いっていうのもさることながら、テレビアニメシリーズ「進撃の巨人」に匹敵するような製作陣の熱意を感じます。
こちらの作品は、現代社会のSNS…

>>続きを読む
5.0
今シーズンは特に神展開で本当に好きです。次の話が楽しみすぎて待ちきれない!
4.5

俺的のこの作品での推しエピソード、さりなちゃんエピソードはやはり心震わされる。

ただ心の弱い人間はいる。
気を遣う?優しさ?愛情?どの表現が正しいのか分からない。
地獄とはあくまでアクア目線である…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2まで視聴済み
原作未履修

1期・2期より生々しさが格段に上がった気がする
展開どうなってしまうのか、各キャラの時折見せるダークな描写にドキドキしっぱなし
アクアのMEMちょへの床ドンシー…

>>続きを読む
mino
4.3

このレビューはネタバレを含みます

核心に迫るシーズン 相変わらず芸能界の黒い部分をしっかり描いてくれてる この業界本当に嫌なとこだよなー
メンタルモンスターじゃないとやっていけないよね
ルビーが黒くなって、業界でのし上がろうとすると…

>>続きを読む
芸能界の器を借りた殺人ゲーム、大半のキャラがガンギマリで闇堕ちしてる3期目。
周りを薙ぎ倒しながら進むスターダム、
有能あかねちゃんへの扱いの悪さが終わりの兆し

演技も演出も全て面白くて逆に怖かった。
前期までの伏線回収は勿論、アニメだからこそ出来るストーリー展開が最高過ぎた。
原作を知らない為、酷評されまくってる最終回が物凄く不安だからアニオリでアニメ完結…

>>続きを読む
ヒロ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

話が大きく動いたシリーズ。アイのリークやアクアとルビーの前世と現世。個人間オーディションでのルビーの本音を出した演技がとても良かった!いよいよクライマックス、4期が楽しみです😊
op、ed、ストーリー、映像とどれもクオリティが高い。。
だらだらと流し見出来ないのもアニメの楽しみ方なのだろう
ミル
4.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良い〜
アクアとルビーの正体がお互いに分かる
シーン泣いた

あなたにおすすめの記事