実写ドラマ映画で中途半端に結末まで見ちゃってるし、次シーズン待ってる間に熱も冷めて前ほどのめり込めない。
それぞれのキャラがすれ違い確執できたり闇堕ち多めになってしんどい。
しんどいシーン多めだ…
第2期の業界の荒波に揉まれる展開から
打って変わって
第3期はアイの死の真相へ迫ったりと
若干みんな病み気味の展開へ
漫画、実写を見て
展開は知っている上で
アニメを見てもやはり面白い
特異なア…
とにかくオープニングが完璧すぎる。ちゃんみなの歌と映像がマッチしていてどんどんダークになっていく物語を表現していてとてもよかった。
物語もどんどん進んでいき、漫画ですでに内容を知ってはいるものの、ア…