Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第2クールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第2クール』に投稿された感想・評価

Kai
3.0
OP ‐ KANA-BOON『SUPERNOVA』
ED ‐ 音羽-otoha- 『no man's world』

このレビューはネタバレを含みます

一旦全ての人類を石化しゼノとの戦いをリセット
スイカのみ復活し、7年掛けて仲間全員復活
スイカ成長して可愛くなった
石化光線で一度死んだ人間も復活させられる説が浮上
千空一同はホワイマンに会うため、…

>>続きを読む
2.8
もう1回石化起こすってゲームやり直しやんw リセマラすごいなって思いました。

このレビューはネタバレを含みます

北米のコーン畑奪取で、NASA科学者ゼノと軍人スタンリーと争う。
ゼノを拉致して南アフリカの石化光線発祥の地を訪れると大量のメデューサが。
全部電池切れ。電池はダイヤ。削って新作ダイヤを作ってはめる…

>>続きを読む
結末は気になるので最後まで見るつもりだが,物語の展開は似たパターンを繰り返している気がする。
中盤まではこの作品の世界観にちょっとだけ飽きてきたなと感じてたけど、終盤に怒涛の展開を持ってきて大分持ち直してくれた。締め方が良くて結果的に最終クールも楽しみになった。
ゼノともう少しやりあってほしかったというか、まぁ、行き着く先はこういう形だったのと思うけど、
なんか急展開というかなんというか....ってかんじ。

あなたにおすすめの記事