悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』に投稿された感想・評価

①ストーリー ☆☆☆☆☆
- 展開の面白さ、完成度、引き込まれるか
②キャラクター ☆☆☆☆★
- 魅力、成長、感情移入できるか
③映像・作画・演出 ☆☆☆☆★
- 映像美、カメラワーク、演出の質

>>続きを読む
yasu
4.3

転生した先がゲーム内の極悪非道なラスボス女王というのはすでに絶望感しかないだろうが、これから起こる悲劇を回避するため奮闘する様が良い。かつ登場人物それぞれの感情やストーリーもしっかりと描かれていて見…

>>続きを読む

おもしろいしかわいい良き作品でした。鈍感系悪役令嬢は流行ったものがあるけどかなり王道にして頂点の可能性がある。主人公が可愛すぎる。普段強い女なのに時々見せる恥じらいがたまらん。男たちも良い奴しかいな…

>>続きを読む
yuyu_s
4.9
3回目の視聴。悪役令嬢もので1番好き。感情を揺さぶられるストーリーとアニメーション、声優さんの力に感動。神作品。

私元々悪役令嬢系が好きなんです。
でも最近量産型になってきて、そろそろ見るのやめ時かなって思ってたんだけど、量産型ではこのアニメ全然なくて、キャラ一人ひとりの心情とかがちゃんと描写されていた。
それ…

>>続きを読む
nico
4.3
しっかりとしたストーリー・綺麗な画・私の好きな悪役令嬢ものと、三拍子揃ったアニメ。
season2が始まったおかげで、season1が無料配信になったので一気見!
とても良かった!
nako_x
4.2

このレビューはネタバレを含みます

元々令嬢ものが大好きな私にかなり刺さった作品。転生悪役令嬢×主人公最強系。
ストーリーはありきたりではあるけれど、元の主人公とされる妹(ティアラ)との仲も良く、平和的なのでとても見てて癒される。
2…

>>続きを読む
4.5
ステイル幼少期内田真礼で、大人になったら内山昂輝とか勝ち組すぎる
そら
4.6
記録

笑えるくらい強いんだが…

ストーリーが好みだったな〜面白かったから一気見
これはすぐにでも2期が観たい
4.1

転生したら外道ラスボス女王で
原作ルートだと国も民も終わるバッドエンド確定だが推しの国と民は絶対守るマインドで
めちゃくちゃ尽くす、愛されラスボスの話

全部スマートに問題解決していく能力と
あーい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品