悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』に投稿された感想・評価

omi
4.0
2クール分やれば良かったのに!
キャラデザみんな良いし面白かった

S2始まったから、とりあえず最初から
ありがちな転生かぁ、、、と、なんとなく観たけど(まぁ、家族が観てるのを一緒に観ただけやけど笑)定番の悪役転生のゲームっぽさは少なく、プライドを応援したくなっちゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪役令嬢モノでも1.2位を争う面白さ!

これ見るまではカタリナが好きだったけど、これも同率かも〜!
3.4
絵も綺麗だし声優もいい
みんなチョロかったり変なとこ展開早かったり遅かったりしたところは気になるけどなんだかんだ見やすくてよかった
3.1
面白くて一気に見た!
基本平和だしすごい展開もそんなにないのだけれど見ていると登場人物のみんな好きになっちゃう✨
2期も見る👀
雲丹
3.5

転生系でゲーム内の悪役令嬢もの
主人公がプレイしていたゲーム内だからこその客観視が出来る作品。
本来ならば悪役である主人公が周りからめちゃくちゃ愛され、慕われるなんてキャラが更生しすぎて逆にそこがい…

>>続きを読む
あけ
3.5
面白かった。特に物語に大きな展開はなくて、性格も良くて能力も高い主人公がみんなから愛されている話。
3.4

異世界、悪役令嬢。ファンタジー



悪役令嬢 転生モノで元ゲームでは非道の限りを尽くした主人公が、立派になって周りから慕われるストーリー

視聴カロリー少なく観れる。

何かのイベントとセットで周…

>>続きを読む
Jin
3.7
数々の人の忠誠を掌握しておきながら自分への好意に全く気付いてないんかい
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最近よくある設定のアニメだと思って流し見してたけど、ストーリーがしっかりしてて面白かった。

主人公がずーーっとマイナス思考っていうか、将来を不安視してて、他のアニメよりも深く不安になってる場面が多…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品