機動戦士ガンダム 復讐のレクイエムのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 機動戦士ガンダム 復讐のレクイエムの情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム2024年製作のアニメ)

Gundam: Requiem for Vengeance

公開日:2024年10月17日

制作会社:

再生時間:25分

3.6

あらすじ

『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』に投稿された感想・評価

3.5
0

1年戦争末期のヨーロッパ戦線に現れた「白い悪魔」ことガンダムの脅威に晒されるジオン兵を描いたフルCGアニメーション。

人物の描写は今ひとつだがガンダムやザク等のメカやアクションの出来が良い。

テ…

>>続きを読む
-
0

◉UC0068 ジオン・ズム・ダイクン急死
10:オリジン(シャア)DVD?

◉UC0079 一年戦争
02:ガンダム(アムロ)アニメ
12:08(シロー)アニメ
17 :復讐のレクイエム(イリヤ…

>>続きを読む
3.9
0

白い悪魔が出てくるドラマシリーズです。
いつも、ここぞという時に出てくるし、音楽が怖い音楽なので余計怖かったです。
しかも、乗組員がまたヤバかったです。こんなヤツに乗せていいの?って思いました。
主…

>>続きを読む
3.5
2

実はけっこうガノタです。この作品はCGアニメで、ジオン視点で、ミリタリー物というあたり、「MS IGLOO」を思い出させます。

今回、「連邦の白い悪魔」こと初代ガンダムによるスラッシャーでもありま…

>>続きを読む
Kei
3.4
0
思ってたより良かったし、水星の魔女みたいな頭お花畑なオタ媚びガンダムよりも断然良かった。
3.0
0

テイストからしたら、イグルーの令和版アップデート版といった感じです。

まだ一話を見ただけです。絵を見た感じでは、イグルーの令和でのアップデート版かなぁというのが正直な感想でした。

先にネットのバ…

>>続きを読む
2.7
0

ジオンの地球降下・モビルスーツによる電撃作戦後、戦線拡大により徐々に補給が追いつかなくなりこう着状態になる中、ついに連邦のモビルスーツ開発によりターニングポイントを迎えつつある世界。

歴戦のジオン…

>>続きを読む
3.7
0
面白かったし、カッコよかった!!!!
これって戦争なのよね。

 うーんこれはガンダムなのか?ケラーネやグフ・カスタム、ラストのシーンからMS08が好きなんだなぁとは思うのだが…。
 まず褒めるところとしては3Dグフ・カスタムにジムが見れたところ。ケラーネのゲス…

>>続きを読む
結構面白かった。ネトフリが金を出してるだけあってCGのクオリティが高い

あなたにおすすめの記事

似ている作品