天久鷹央の推理カルテに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『天久鷹央の推理カルテ』に投稿された感想・評価

え
5.0
知念実希人さん大好きでやっと見れて幸せ😻😻
小鳥遊の読み方の由来知れた
4.1

実写ドラマを見て原作を知り, ひとまずアニメを⋯と.

医者ではなく患ってるだけの自分にさえ当たり前な常識も, 一般的には医療ミステリーになるのだなぁ⋯と思うストーリーも中にはある.
ただやはり症状…

>>続きを読む
4.3
超絶優秀やけど自分勝手というか強引な上司の元で働くの大変やろな
これからも勉強させていただきたいって言えるのが凄い
医療ミステリー。
テンポのよさとコミカルさでも、ミステリーだからの面白さとか切なさとか好き。
kay
4.1

このレビューはネタバレを含みます

話はめちゃくちゃ面白い、声優が豪華で見るのに集中できる
作画のアレっぷりがあんまり気にならん
かろ
4.7
最近佐倉綾音のラジオを聴くようになり、それきっかけで視聴。「キュインキュイン!!」とか、そういうことは一切言わないですが、昨年入院していた自分としては親近性を持って楽しめました。

このレビューはネタバレを含みます


おもしろかった!
かんかんがドラマやるからアニメのほうもと思って一気見した!
なんだろう、コナンみてる感じ
HILO
5.0
橋本環奈主演ドラマで知った作品(【押しの子】をAMAZON ORIGINALでドラマ化と同じ理屈)。
医療アニメが珍しく新鮮だった。
ミステリー部分も呪いとかオカルトめいた事件を科学に基づいて推理していくのも面白い。
あとは佐倉綾音が神
亜璃
4.7

医学×ミステリーっていう感じのアニメ。
事件の内容はコナンみたいな感じの事件起きてるけど、医学的に推理してっていう要素が入ってるから へぇ〜! っていう新鮮さがあって面白かった。
小鳥遊さんが車爆破…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事