薫る花は凛と咲くに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『薫る花は凛と咲く』に投稿された感想・評価

ここ
3.0

甘酸っぱい青春ストーリーです。原作も追ってますが登場人物もれなく良い奴しかいないのでイライラはしません。生ぬるい感じが安心して見れるのでいいですね。
原作よりアニメの方が展開が遅く感じて(当たり前だ…

>>続きを読む
凛太郎が子どものころなぜそこまで嫌われていたのか辻褄が合わない。展開がありきたり。まさに純粋と優しさの塊。謝りすぎでは…。
記録

⭐︎嫌い
⭐︎⭐︎面白くない
⭐︎⭐︎⭐︎普通
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎好き
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎大好き
なんでそんなことで悩む?!って思ってしまった。ちょっと眩しすぎて見てられない笑
オムライスは漫画読んでたオムよ!
アニメすごく素敵だったし声もあっていたオム🤭
この先のお話もやって欲しいのでこのスコアにしたオム💦
よろしくお願いしますオム!!!!!!!!!

多分2回目、あまり話を覚えてなかったので見返したけど心温まる話。
偏見とか、学校で決めるのではなく、あなただから、あなたを見たいって純粋な気持ちに心動かされた。
友達もいい人ばかりで、見てて微笑まし…

>>続きを読む
ゆむ
3.0

友達に勧められて見たけど少女漫画の王道全部通るじゃんってくらい真新しい感じがなくてあんまり楽しめなかった(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)
映像綺麗なのにほぼ流し見しちゃった。
嫌な人出てこない平和なほのぼの…

>>続きを読む
null
3.0

ピュアすぎる。
刺激が欲しい私には物足りないと感じちゃった😔けど薫子のような性格素敵。付き合う前のドキドキを味わえる^_^
薫子のような女性になりてぇなぁ‼️

原作の方がおもろいと周りが言っている…

>>続きを読む
微妙。
ヤンキーキャラでモテない設定ってなんだろ。
学生の頃こそモテると思うんだけど
薫がほんまにかわいいし凛太郎さいきょう
途中でおもんなくなってやめちゃった

あなたにおすすめの記事