ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編』に投稿された感想・評価

4.0
0
もう1回ゲームやりたくなってきちゃったな…こんな過去があったなんて…
ヒロ
5.0
0
やっぱりダンガンロンパって全ゲーム、アニメの中でもトップクラスにおもろいわ

おもろすぎる
押す
4.1
0

制作が見せたいものも見せられたし、見たいものも見れた作品だった。
あくまでもアニメ単体としては成り立たず、ダンガンロンパ1と2をプレイしている前提であって、わりと説明は少な目だった。
あと終盤のほう…

>>続きを読む
K
2.3
0
これがあるからスーダン2をアニメ化しなかったんだとしたらわたしは許せない
みづ
3.5
0

⚫︎絶望編

絶望編というタイトルには似つかわしくないほのぼのスクールライフ!だと思った、初めは…
ダンガンロンパ2のみんなの普段の生活が見られて嬉しいとともに、謎の存在が。
御手洗くんって誰?
七…

>>続きを読む

正直キャラが動くだけでいいんだ

ダンロン2の過去編且つ真の完結編です。後半に希望編の感想も載せます


狛枝凪斗がトップクラスに好きなキャラなので彼が動いて喋るだけでも正直満足です笑

彼のヤベェ…

>>続きを読む

【過去視聴】
それは絶望へのプロローグ……希望ヶ峰学園に迫る危機❗️
・通称「絶望編」。
・注意事項⚠️時系列は1より前ですが、ネタバレ含むため事前予習推奨です
・未来編1話→絶望編1話→未来編2話…

>>続きを読む
全体的におや?となるところが多いけど成長したひよこと髪の伸びたあかねさんがかわいすぎます 
落花
3.3
0

数年ぶりに観直したら脚本のガバさが気になった。10代の頃に何も考えずに観るのが一番楽しめてた。

天願は御手洗に希望の洗脳ビデオを使わせる為に殺し合いをさせる。この考え方の時点で破綻してた。
ビデオ…

>>続きを読む
3.5
0

最近ダンガンロンパゼロを読了、ダンガンロンパ2をクリアしたのでアニメも観たくなって視聴。

2のキャラは好きな子が多いので、みんなで楽しそうな学校生活を送る姿が観れて満足。
そしてなにより、江ノ島盾…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事